【チューダー】人気モデルをペアウォッチでも!~ブラックベイ36~

皆さんこんにちは。
いつもoomiya京都店のブログを見て下さりありがとうございます。

本日ご紹介するのは【チューダー】からペアウォッチにもオススメなシリーズです。
その名もブラックベイ 36です。皆様ご存知でしょうか?

【チューダー】はロレックスの創業者であるハンス・ウィルスドルフが設立しました。
その目的はロレックスの品質と信頼性を世間に広める事でした。

そんな【チューダー】人気の秘密は多岐にわたります。
フランス海軍が使用していたモデルから「スノーフレーク針」と呼ばれる独創的な時針が用いられているデザイン力。
ファブリックにはフランスのサン・テティエンヌ地方で1世紀以上続く家族経営の老舗メゾンによって伝統的な手法、ジャカード織りの技術を用いて生産されている品質の高さ。
さらに今回ご紹介のモデルは、価格帯が35万円前後と機械式時計の中では比較的手に取りやすい値段設定となっている事などです。

今回ご紹介しているモデルをアクセサブルな価格で製造できる理由のひとつが、汎用ムーブメントの採用です。
ただし、COSC認定を受けたマニファクチュールムーブメントに匹敵するレベルの品質検査を受けており、精度も高い評価を得ています。

時計のサイズは「32mm」「36mm」「41mm」と幅広く、文字盤の色は「ブルー」「ブラック」「シルバー」の3色展開です。
またストラップは「ステンレススチールブレス」「レザーストラップ」「ファブリックストラップ」となっておりますので、お気に入りの組み合わせも見つかると思います。
ぜひ大切な方とペアウォッチに【チューダー】ブラックベイ 36いかがでしょうか。

TUDOR
ブラックベイ 36
品番:M79500-0011

ムーブメント:自動巻き
ケーズ素材:ステンレススティール
ベルト:ファブリックストラップ

防水:150m防水
サイズ:36mm
価格:¥333,300 (税込)