【IWC】お待たせ致しました!新作パイロットウォッチから”マーク20”が入荷!

皆様こんにちは!山本です!
いつもoomiya京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
今回、【IWC】の「パイロット・ウォッチ」より待ちに待った新作『マーク20』の入荷がありましたので、お知らせ致します!

パイロット・ウォッチ・マーク XX ~黒文字盤IW328201

どんなシーンにも合わせやすい黒文字盤。シンプルなのにカッコいいマーク20は女性からも高評価!
男性目線でスタッフに感想を聞いてみました!!
「マーク18と比べてサイズやデザインはほとんど変わっていないからこそ、抜群にかっこ良い!日付の窓が白になった事で視認性がさらに上がった」と感想を頂きました。
実際店頭にお越し頂いたお客様からも「腕に乗せた感じはすごくいい!防水性やパワーリザーブが伸びた事によってより使いやすい時計になった」と好評でした。
マーク18が廃盤になった今マーク20への人気があり、実際に店頭に来店される方や問い合わせも多くなりました。

 

人気モデルマーク18とマーク20とを比較してみました!

マーク18
ケースサイズ40mm
・ケース厚み11.0mm
・防水性6気圧  
・ムーブメント汎用ムーブメント
・パワーリザーブ:42時間(約2日間)

      

マーク20
・ケースサイズ:40mm
・ケース厚み:10.8mm
・防水性:10気圧
・ムーブメント:自社製Cal.32111
・パワーリザーブ:120時間(5日間)

ケースの厚さは0.2mm薄くなり、防水も6気圧から10気圧に伸びたことでよりタフにお使いいただけます。
誰もが気になるパワーリザーブも以前に比べ3日間分も向上しています。

2022年の新作モデルとなりますので次回入荷も未定となっております。ご検討されている方は是非店頭へお急ぎください。

 

※店舗における新型コロナウイルス感染予防対策

日頃よりオオミヤをご愛願いただき誠にありがとうございます。oomiya各店舗、ブティック店舗では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

~お客様へのお願い~
1.店内ではマスクの着用をお願いいたしております。
2.店舗入り口にて検温及び手指消毒をお願いいたします。
※37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。
【IWC】お待たせ致しました!新作パイロットウォッチから”マーク20”が入荷!-IWC -P2270408~店舗運営にあたり以下の対応を行っております~
1.従業員のマスク常時着用。
2.従業員のこまめな手洗い、うがい、手指の消毒。
3.消毒液を使用した店内清掃と換気の実施。
4.従業員の勤務前の検温と体調確認。
【IWC】お待たせ致しました!新作パイロットウォッチから”マーク20”が入荷!-IWC -P2270414
オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。