今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪

今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪ - オーダーストラップ こんにちは、伊藤です。
今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダーを頂きご納品させて頂きました!
今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪ - オーダーストラップ 実は・・・
こちらの赤色×裏ラバーピンクもすでにご愛用頂いております!
今回は、もう一本オーダー頂きご自身で取り外しをしお楽しみ頂けるようにお作りを頂きました。
今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪ - オーダーストラップ それぞれのストラップにジャンルソーのDバックルを装着頂き、時計の取り付け部分はクイック式のバネ棒になっています。
今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪ - オーダーストラップ 新しくお作り頂いたブルーのベルトも時計の取り付け部分はクイック式のバネ棒になっているので、工具を使用せずに簡単に取り外しができるようになっています。
今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪ - オーダーストラップ 表革はブルーをお選び頂いて裏側にはラバーの水色。
表より裏の方が少し薄いカラーで統一感のあるお色味オーダー頂きました。
今日のジャンルソーは、カルティエ タンクソロ用にオーダー頂きました♪ - オーダーストラップ リュウズのカボションとベルトが同じカラーでリンクしていて、とても可愛かったです♪

シーンに合わせて付け替えをお楽しみ下さい♪
お写真のご協力、誠にありがとうございました♪
次は、二重巻きのベルトのオーダーが楽しみですね!

ジャンルソーのオーダーベルトは、表の素材によって値段が変わってまいります。
また、店頭にはサンプルのチップをご用意しておりますので、是非お気軽にスタッフまでご相談下さいませ!
時計の取り付け部分の形状によってはオーダーができない場合がございますのでご了承くださいませ。