今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪

今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪ - IWC こんにちは、伊藤です。
今日のIWCは、パイロットウォッチ・マーク18(ブラック文字盤)のベルトを交換して頂いたのが、すごくカッコよかったのでご紹介させて頂きます!
ご協力誠にありがとうございます!
今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪ - IWC 通常は、カーフのブラックのストラップが付きますが今回は表側がキャンバス地になっているIWC純正のナトーストラップをお選び頂きました。
こちらのカラーは、昨年発表され話題となったトリビュート11についているストラップになります。(カーキカラー)
今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪ - IWC こちらのナトーストラップは、裏側がカーフ素材になっていて高級感を損なっていないIWCらしい作りになっています。
今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪ - IWC 装着してみると、写真のような感じになります!
ミリタリー感と、クラシカルな感じが増しました。
今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪ - IWC 腕に装着した感じも撮らせて頂きました。
今日のIWCは、パイロットウォッチ マーク18のベルトをチェンジ♪ - IWC 明るいところだと、はっきりカーキ色と分かります!

マーク18の革ベルトタイプから、ナトーストラップへ交換する際には一つ注意点がございます。
革ベルトタイプは、尾錠ピンが18mm幅になります。
ナトーストラップは、尾錠ピンが20mmになりますので、ナトーストラップをご購入の際には尾錠ピンもいっしょにご購入ください。

革ベルトを交換するだけで、ガラっと雰囲気が変わります♪

雰囲気を変えたいな・・・とお考えのお客様は是非スタッフまでご相談くださいませ!