ジャン・ルソー × タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200用に冬用ベルトをオーダーいただきました

こんにちは、伊藤です。
本日は、タグ・ホイヤー アクアレーサー プロフェッショナル200用にお作りいただいたジャン・ルソーのオーダーベルトをご紹介させていただきます。
顧客様にご協力いただき、たくさん撮影させていただきました。

革ベルトに交換する前の写真を1枚。
元々はステンレスのブレスレットが着くタイプをご愛用いただいております。

表は、純正にはない温かみのある素材。
「アルカンターラ」のブラウンをお選びいただきました。
裏は、ラバーのブラウン。表のカラーと合わせて統一感を出していただきました。

裏を見ていただくと、ステッチがないのがお分かりいただけますでしょうか。
こちらは、“シームレス”仕様。
オプションにはなりますが、裏側にステッチを出さない仕様にすることが可能です。
どうしても夏場や暑い日に革ベルトをつけていただくと、ステッチのところから表側に汗が染みてしまう場合があります。
また、シームレス仕様にすることでベルトも長持ちするそうです。

元々、ブレスレットタイプをご愛用いただいているため、革ベルトをお使いになる際にはバックル(留め具)が必要になってきます。
純正のものを購入いただくか、ジャン・ルソーのピンバックルかを選択いただけます。
ジャン・ルソーのピンバックルは1つ無料でつけることができます。

また、取り付け部分は「クイック式」のバネ棒でお作りいただきました。

ステッチは、同色のステッチをミシン縫いで。
シームレス仕様にする場合、ハンドステッチがお選びいただけないためミシンとなります。

腕に着用いただいた写真も撮らせていただきました。
暖かい雰囲気でステンレスのブレスレットと、かなり雰囲気が変わりました!
アルカンターラ、これからの季節大変オススメです。

店頭にサンプルチップをご用意しておりますので、お気軽にぜひご相談くださいませ。