【ジャン・ルソー】 自分好みのストラップをオーダーしてみませんか?

皆さんこんにちは!中川です。
いつもoomiya心斎橋店のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は当店で取り扱いをしているオーダーベルト「ジャン・ルソー」をご紹介いたします。
お持ちのお時計に自分好みのストラップをつけることができます。
表革、裏革の素材とカラー、ステッチのカラーもお好きなものをお選びいただけるので、オリジナルの組み合わせが可能です。

革の種類は下記、7種類ございます。
・アリゲーター
・オーストリッチ
・リザード
・ガルーシャ
・カーフ
・アルカンターラ
・ラバー

革の種類ごとにお色味が様々ありますので、ご自身の好みに当てはまるものが見つかります!

先日納品させていただいた、お客様の”ジャン・ルソー”オーダーベルトをご紹介いたします。

【ジャン・ルソー】 自分好みのストラップをオーダーしてみませんか? - オーダーストラップ

表:アルカンターラ グレー
裏:ラバー ライトグリーン

今回のコンセプトは愛車の内装です!素材と色味を合わせてオーダーしていただきました。
車の内装によく使われることのあるアルカンターラは「水をはじきやすい・燃えにくい・通気性が高い・耐久性に優れる」といった特徴があります。
また、高級感がありクラシックなお時計にもピッタリ合います◎
ステッチもアリゲーターのサンプルチップの中からお好きな色味をお選びいただくことができます。
愛車の内装のステッチと同じレッドをお選びいただきました!

裏側のラバーはHモーザーの以前使われていたブランドロゴの色味のライトグリーン。(写真参照)
時計を着けた際にも剣先から少し裏のラバーが見えます。

O様この度は写真のご協力をいただき、誠にありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。

現在、ジャン・ルソーの納期は約2か月となっております。
ぜひ、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。