H.モーザー×ジャン・ルソー オーダーベルト ヘリテージ・デュアルタイムが大変身?

こんにちは、伊藤です。
今日のブログは、H.モーザー×ジャン・ルソー オーダーベルトのご紹介です。

ジャン・ルソーのオーダーベルトでご注文いただいたのは、「H.モーザー デュアルタイム」用に。

表革は、アリゲーター丸符素材のベージュをお選びいただきました。

符が丸く細かい模様になっているのが丸符の特徴です。
ステッチは同色。

裏革は、カーフ素材を。
カーフ素材をお選びいただいたことで、ベルトの側面の仕上げがコテ仕上げ(塗料を塗る)か巻き込み式のどちらかを選択できます。
今回は、巻き込み式をお選びいただいたので、ベルトの側面にもアリゲーターになっています。
コテ仕上げよりも落ち着いた印象になりますね。

そして、時計の取り付け部分はカーブのかかった仕様になっているため純正と同じように。

取り付け前と、取り付けた後の比較写真です。
グレーのストラップから、アリゲーターのベージュに変わって、バーガンディの文字盤がさらに強調されたようにも感じます。

腕に乗せていただいた写真がこちら。
グレー系のスーツの腕元が華やかで、上品な印象に。
クーズー素材のストラップからアリゲーターへチェンジされたので高級感も増し雰囲気もガラリとかわりました。
純正では出ていない素材(丸符)や色をお選びいただいたのも、オーダーならでは。

「こういうカラーで作ってみたい」
「純正以外でこだわったベルトを作りたい」などなど・・・

是非、お気軽にスタッフまでご相談くださいませ!

現在、ジャン・ルソーの納期は約3か月となっております。
※納期は変動いたしますので、詳しくはスタッフまでお問合せくださいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。