今日のジャンルソーは、A.ランゲ&ゾーネ 1815

今日のジャンルソーは、A.ランゲ&ゾーネ 1815 - オーダーストラップ I様、大変お待たせ致しました!
今回、ジャンルソーでオーダー頂きましたのは1815 ピンクゴールド用!
素材は、シャーク素材をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、A.ランゲ&ゾーネ 1815 - オーダーストラップ ムーブメントが美しすぎて反射してしまいましたが・・・
裏面にはブラウンのラバー素材をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、A.ランゲ&ゾーネ 1815 - オーダーストラップ ブルースチールの針に合わせて、ベルトのカラーはブルー系をお選び頂きました。
今日のジャンルソーは、A.ランゲ&ゾーネ 1815 - オーダーストラップ 今日のジャンルソーは、A.ランゲ&ゾーネ 1815 - オーダーストラップ ツリーのブローチとっても素敵でした♪
裏がラバーなので、夏場でもバッチリご使用頂けます。
シャーク素材は、表面の凸凹が特徴的で、存在感がでますね!

店頭には、ベルトのサンプルチップをご用意しております♪
お気軽にご相談下さいませ!

I様、この度は大変お待たせ致しました!
季節によって、純正のベルトとジャンルソーのベルトの使い分けをお楽しみ下さいませ。