2017年を振り返って。

2017年を振り返って。 - お知らせ 2017年を振り返って。
昨年は、2016年の振り返りができなかったので、今年は・・・
一枚目の写真は、まだ記憶の新しいH.モーザーCEO御一行様が、心斎橋店へお越し頂いた時の一枚です。
2017年、皆様にとってどんな一年でしたでしょうか。

私は、毎年毎年、同じことを書いておりますが・・・
沢山のお客様に出会うことができ、顧客様にも沢山ご来店頂き、幸せ多き一年でした。
移転リニューアルをし、12月で無事1年を迎えることができました。いつも、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

リニューアルした心斎橋店には沢山ご来店頂き記念撮影もさせて頂きました。
2017年を振り返って。 - お知らせ リーチ・マイケル氏。
2017年を振り返って。 - お知らせ 心斎橋店ではないのですが、ゼニスブティックがオープンした時に写真を撮りに行った記念の写真です。
2017年を振り返って。 - お知らせ プロサッカー選手 井手口選手、堂安選手。店長が写真撮影中の一コマ。
2017年を振り返って。 - お知らせ ラルフローレン御一行様にもお越し頂きました。
H.モーザー方と仲良しなようで、インスタグラムに投稿した際にコメントを頂きました。
2017年を振り返って。 - お知らせ ずっとお会いしたかった、A.ランゲ&ゾーネのCEOです。
お会いできたのが夢のようで、あっという間に時間が過ぎ去りました。
とても良い思い出です!
2017年を振り返って。 - お知らせ 去年はバタバタで出せなかったクリスマスツリーも1年越しに出すことができました。
店長と男性スタッフで作り上げたクリスマスツリーは、店内が華やかになりました♪
クリスマスツリーの飾りつけの様子はインスタグラムに動画で投稿しています!そちらもぜひ!
2017年を振り返って。 - お知らせ 一番記憶に新しい、ロジェデュブイナイト!
こちらはの模様は、インスタグラムのみでの投稿だったのでインスタグラムをご覧頂いている方には、見覚えのある写真だと思います!
アヴェンタドールsとウラカンペルフォルマンテの2台がoomiya大阪心斎橋店の前にやってきました!
高級スポーツカーを前に、少年に戻ったスタッフたち。
とてもカッコよかったです!

今年、一年本当にありがとうございました!
思い返すと、色々なことがあった一年でした。

年末になると、気持ちは来年のSIHH!何が出るのか・・・とっても楽しみです♪
ブログでもご紹介していきますので、是非楽しみにしてください♪

今年一年、誠にありがとうございました!
来年も、どうぞoomiya大阪心斎橋店ブログを宜しくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいませ。

2982 PV