【ゼニス】月の魅力的な美しさを表現したエリート ムーンフェイズ

皆様こんにちは、菊池です。

ゼニスの現在のエリートコレクションは、現代的な視点から自らの過去を振り返ります。
より流線的でミニマルでありながらタイムレスなラインとフォルムで、グラフィックな個性と自信を表現したエリートコレクションは、単に過去に習うのではなく20世紀中頃の時計製造のデザインコードを再検証したものです。
【ゼニス】月の魅力的な美しさを表現したエリート ムーンフェイズ-ZENITH -image2-3厳粛な色彩と調和的なアシンメトリーによる奇抜さを併せ持つ“エリート ムーンフェイズ”は、夜のベールを取り去って、月の魅力的な美しさを前面に表現しています。
【ゼニス】月の魅力的な美しさを表現したエリート ムーンフェイズ-ZENITH -image11【ゼニス】月の魅力的な美しさを表現したエリート ムーンフェイズ-ZENITH -image6-2サンバースト仕上げが施された文字盤の下半分にはムーンフェイズディスクと同色のミッドナイトブルーを採用し、これによりゴールドの月や星々の描写を際立たせています。また、9時位置のスモールセコンドの動きは、あっという間に過ぎ去っていく時間の移ろいを想起させます。
【ゼニス】月の魅力的な美しさを表現したエリート ムーンフェイズ-ZENITH -image8【ゼニス】月の魅力的な美しさを表現したエリート ムーンフェイズ-ZENITH -image4-4ゼニス自社製キャリバー“エリート”はとても薄く、シャツの袖口も気になりません。
ケースサイズも40.5mmと腕の細い方でも収まりの良いサイズ感です。

是非、店頭にご試着にいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ZENITH
エリート ムーンフェイズ
品番:03.3100.692/03.C923
ムーブメント:自動巻き(エリート692)
素材:ステンレススチール
ベルト:ラバーで裏打ちしたアリゲーターストラップ
防水:5気圧防水
サイズ:40.5mm
価格:¥803,000.-(税込)