【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはフェア開催中のパネライからコチラのモデルです!
【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102351【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102352品番:PAM00974
価格:¥3,234,000-(税込)
【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102339ケースサイズは42mmとサブマーシブルシリーズの中では比較的小さいサイズのモデルになります。
小ぶりなサイズではありますが、ゴールドケースの存在感、腕に乗せた時の収まりの良さなどこのモデルにしかない品の良さが滲み出ていますので、このサイズ感でもご満足頂けるかと思います。

ストラップはアリゲーターストラップとラバーストラップがついてきますので、季節によって付属の工具でご自身で付け替えて頂くこともできます。
アリゲーターストラップの時はスーツでビシッと。休日はパーカーにラバーストラップを合わせてカジュアルにお出かけ。
なんていう楽しみも広がります。
【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102348-1 【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102335-1ベゼル前面はセラミック製になっており傷がつきにくく、シンプルな文字盤を一気に上品に仕上げてくれます。
リューズやリューズガードにもゴールドテック™が使用されています。

金無垢のケースになるとどこかにぶつけてしまったり、傷がついたらどうしようという不安を抱える方も多いはず。
時計を使っていて一番傷がつきやすいのはベゼルだと言われていますが、その部分をセラミックでカバーすることで傷を気にせず使っていけますね。

ただケースについてしまった傷は修理に出して磨きをかけなくてはなりませんが、小傷がついてくると逆にそれが味となりまた違った雰囲気を醸し出してくれます。
それを楽しむのもまたひとつかもしれませんね。
【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102336-1【パネライ】身だしなみはまず腕もとから~サブマーシブル ゴールドテック™ PAM00974~-PANERAI -P4102349パネライは特にデカくて厚みのあるモデルが主流で、それを選ぶ方も多いですし自分もその一人でした。
ですが、このモデルになるとサイズへの概念は全くの無意味。ケースに用いられたゴールドテック™の存在感がすべてを凌駕し持つ人の品格を何倍にも格上げしてくれます。

それだけ高級時計には力があります。その人の身なりや雰囲気だけで内面まで見られてしまうこの時代。
まずは腕もとから整えてみませんか?
スタッフ一同、誠心誠意素敵なお時計選びのお手伝いさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。