ジャン・ルソー × タグ・ホイヤー カレラ用 オーダーベルトのご紹介

こんにちは、伊藤です。
本日は、タグ・ホイヤーのカレラ用にオーダーいただいた”ジャン・ルソー”のストラップのご紹介です!
表にお選びいただいたのは、”アルカンターラ”のグレー。

裏側は、ラバー素材のブルーをお選びいただきました。
ステッチがでない、スムース仕様にしていただいたのがこだわりの一つです。

時計に取り付ける部分は、”クイックパレット”仕様にしていただき工具を使用せず簡単に取り外しができる仕様にしていただきました。

留め具は、純正のDバックルを別でご購入いただきました。

時計に取り付けてみると、こんな感じになります。
ブレスレットからアルカンターラへチェンジなので、一気に雰囲気がかわりますね。


腕に着けた感じも撮影させていただきました。
ベルトの長さは純正をベースにお客様の腕周りに合わせて短く調整させていただきました。
こちらのDバックルは片折れ式になるため、ベルトの長さによってはバックルが骨に当たってしまい装着感が悪くなってしまうことがあります。
そういったときに、オーダーベルトであれば長さ調整ができるためお客様に合ったベストな長さで作成することができます。

純正にはない素材やカラー、長さの調整をして自分にピッタリのサイズのベルトを着けたい!など、お気軽にご相談くださいませ。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。