【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!!

【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日はEDOXからクロノオフショア1 クロノグラフを紹介させていただきます。

EDOXは1884年に設立されました。
スイスの優秀な時計職人が妻の25歳の誕生日にデザインした懐中時計をプレゼントしたのがきっかけで設立された、とてもロマンチックなブランドです♡
EDOXはギリシャ語で“時間”を意味しています。

1884年創業以来変わらぬ真摯な時計作りと、様々な精度調査や防水検査などを経て、
高い防水性耐衝撃性をもつ高精度なEDOXが誕生しました。

そんな歴史あるEDOXからホワイトがかっこいいこちらの1本を見ていきましょう!
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX

ホワイトを基調としており、ゴールドのインデックスを合わせることで高級感を演出してくれるのはもちろん、
視認性も良くなっています。
このシリーズはなんといってもこの1のデザインがおしゃれで可愛いですよね〜!
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX 3時位置にあるのが秒針です。
6時位置と9時位置にクロノグラフの積算計がついています。
ベゼル部分のハイテクセラミックは、サファイアと同等の高硬度で傷への耐性に優れ、
腐食や変形から守ってくれるだけでなく、光沢があり時計の外観を美しく保ってくれます。
45mmなので存在感も抜群です。
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX 4時位置にデイトがあります。
デイトもクロノグラフもついていて便利なのに色が少ないためごちゃごちゃして見えることなくすっきりとしたデザインです。
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX

オートヘリウムエスケープバルブがついています。
これは高い潜水力を誇るダイバーズウォッチによく搭載されています。
ダイビングなどで深海から浮上してきたときには時計内に侵入しようとするヘリウムガスによって
内圧が高まりますが、オートエスケープバルブから自動的にガスを抜いてくれるため、
ガスによる時計の破裂を防いでくれる機能となっています。
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX 横から見てもゴールドのPVD加工のおかげで高級感が溢れていますよね!

ラグジュアリースポーツウォッチと呼ぶにふさわしい装飾が施されています。
リューズ部分にも見られるEDOXのロゴ、こちらは何をモチーフにされているかご存知ですか??

冒頭でも少し記述しましたが、EDOXが時間を意味していることから不朽のシンボルとして砂時計のデザインを採用しています。
1900年に誕生したこのロゴマーク、今となってはEDOX社の誇り高い公式ロゴとなっています。
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX 腕に沿うように設計されたラグに、エッジの効いたシャープなフォルム。
ホワイトのラバーベルトにもしっかりロゴが入っています。
【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX バックル部分にもロゴが◎
ホワイトのラバーベルトは汗をかきやすい夏場でも使いやすいですし、
雪のように白くかっこいいデザインなので冬場でも大活躍すること間違いなしですね!
クォーツ時計のメリットは時間合わせも気にならない点ですので忙しい方にも使っていただきたいです。

【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX

EDOXの新作であるスカイダイバーネプチュニアンシリーズも取り揃えていますよ〜!!

最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。

その他にもoomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【クロノオフショア1 クロノグラフ】
品番: 10221-37RB3-BIR3
ムーブメント:クオーツ
ケースサイズ:45mm
ケース素材:316Lステンレススティール(ゴールドPVD)/ハイテクセラミックベゼル
ベルト:ラバーストラップ
防水:50気圧(約500m)防水
価格:¥178,200(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【EDOX】ホワイトが可愛いクロノオフショア1 クロノグラフ!! - EDOX

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。