【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介!

【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer

こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
本日紹介させていただくのはレディースのモナコです。
モナコ レディというモデル名ではありますが、男性でもつけていただきやすいデザインとなっています。

モナコは他のモデルとは違ったデザインで個性的な魅力がありますよね。
しかし1969年に誕生したモナコは当時スクエア型の時計が受け入れられませんでした。
あまり売上が伸びなかったモナコですが、1971年にとある出来事で有名になります。
「栄光のル・マン」という映画が公開され、スティーブ・マックイーンが着用していたのをきっかけにモナコは世界的に知名度を上げました。

【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer 今回ご覧いただくのはクオーツのモナコです。
1970年のレーシング映画『栄光のル・マン』でスティーブ・マックイーンが着用したスクエアケースのアイコンウォッチの現代バージョンですね。
ブラックを基調とした虹色の文字盤を、面取りを施したドーム型サファイアクリスタルの下に配したスリムなスティール製ケースは、ミラーポリッシュを施すことで一層魅力的に仕上がっています。
【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer スクエアサブダイヤルの明るいレッドの針がブラックの文字盤とのコントラストを描いてくれます。

【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer 3時位置にデイトがついています。
窓枠のようになっていて見やすく便利ですね!
【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer
ドーム型サファイアクリスタルで横から見ても綺麗◎
【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer 【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer 黒を基調としており、アリゲーターストラップもブラックなので統一感がありますよね。
モナコは特殊なデザインですが、こちらは黒でまとまっているため着けていただきやすいと思います。
クォーツなので時間合わせも気にすることなくお使いいただけますよ◎

【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer

最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。

その他にもoomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【モナコ レディ】
品番: WAW131A.FC6177
ムーブメント:クオーツ
ケースサイズ:37mm
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:10気圧(約100m)防水
価格:¥253,000(税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【TAG Heuer】ブラックがかっこいいモナコのご紹介! - TAG Heuer

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。