【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3

【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他 皆様こんにちは!!!大谷です(^○^)♡
本日はオイルが入った時計その名もレッセンスTYPE3をご紹介致します。

まず皆様、レッセンスって何?どこの時計?どんな時計?様々な疑問が浮かび上がったのではないのでしょうか。順を追って一つずつご説明致します。まず、レッセンスというブランドはベルギー出身の工業デザイナー「ベノワ・ミンティエンス氏」によって2010年に創業されたブランドで高鉄道や航空機のキャビン、医療機器、猟銃等のデザインに携わってきたその独自のセンスで斬新な時計を作り出しています。「過去(昨日)の経験をベースに、現在(今日)の技術で作り、未来(明日)の為にデザインする」というベノワ氏のユニークな哲学を元に作られたその時計は今まで作られてきた時計とは違います。デザインは、ベルギーでされますが製作は時計の名産スイスで行われます。

ブランド名は、「Renaissance(復興)」と「Essence(本質)」を融合し名付けられました。
レッセンスは、現代における機械式時計の妥当性を見直すことで新しい風を吹き込み、機械式時計の現状を打破する事をゴールに置き、洗練された流体のデザインやディスクによる時刻表示だけで無く、内部に従来の時計にはない革新的な技術が隠されています。なんだか「革新的な技術が隠されています」と言われると、一体どんな時計なんだ、、、、、。とドキドキしませんか?ニヤリ【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他 お顔の印象は、丸くて斬新!!!というイメージを持たれたのでないでしょうか?
TYPE3はガラスとダイアルの間に35.7mlのオイルが入っています。
その結果摩擦が減り、パフォーマンス効率も高まり、そして2次元上に時間表示がされることにより、より見やすくなりました。
このディスク上で、時、分、秒、日、曜日、温度計を配置しており、リューズ操作は裏蓋で行います。
お写真で言うと、6時位置の針が時、2時位置の針が時計内オイル温度計、9時位置の針は曜日、3時位置の小さなダイヤルは秒針、一番外側ベゼル位置のダイヤルが日付です。

【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他 レザーベルトでディスクに合わせたくすみカラーのグレーがとても可愛らしいです♪
【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他 バックルは、尾錠タイプです。比較的シンプルなデザインに施されておりステンレスが素肌に触れる部分が最小限なので着け心地は、抜群です!【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他 ケース素材は、チタニウム(グレード5)です。チタニウム(グレード5)は、合金製でステンレスの色合いに近い素材感が特徴です。主にチタン90%、アルミニウム6%、バナジウム4%で構成されています。これ程美しいチタンがあるとは、驚きですね!硬さは一般的なステンレスよりも若干硬い程度ですが、純チタンの2倍の硬度となります。そして、低アレルギー性と優秀な素材です。
【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他
この斬新でいておしゃれで未来的な「レッセンス TYPE3」店頭にございますので是非この機会に一度ご覧下さい♡他にも、ビジネス時計や遊び時計、他とは被らない珍しい時計、幅広く沢山取り揃えておりますので皆様ドシドシと遊びに来てくださいね(^^)皆様のご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております!

【TYPE 3】
品番: TYPE3W
ムーブメント:自動巻
ケースサイズ:44mm
ケース素材:チタニウム(グレード5)
ベルト:レザーストラップ
防水:3気圧防水
価格:¥4,620,000(税込)
特徴:35.7mlのオイル、特許取得済みROCS3モジュール、ケースバックを巻いて時刻設定、機会部品とおいるを別々に保つ2層システム、モジュール同士を結ぶ磁気伝送、べロウシステム

 

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【レッセンス】皆様大注目です!!!オイルを使った時計その名もTYPE3 - その他

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

1377 PV