*ZENITH >> クロノマスター・パワーリザーブ /03.2080.4021/01.C494N

*ZENITH >> クロノマスター・パワーリザーブ /03.2080.4021/01.C494N - ZENITH(取扱い終了)


こんにちは、三室です。
今夜は雪の予報が出てますが、出来れば外れて欲しいですね。

さて、本日のご紹介はこちら

*ZENITH >> クロノマスター・パワーリザーブ /03.2080.4021/01.C494N - ZENITH(取扱い終了)

*ZENITH ゼニス
クロノマスター・パワーリザーブ
ステンレススティール
※詳細スペック・価格は記事文末に記載

ゼニスの人気モデル「クロノマスター・パワーリザーブ」
全体的なフォルムは、クラシックに収めながら、ダイヤルの11時位置に「窓」を設け、機械式時計の心臓部である「テンプ」を見せる大胆なデザインは、現代的な要素を備えています。

*ZENITH >> クロノマスター・パワーリザーブ /03.2080.4021/01.C494N - ZENITH(取扱い終了)

5時位置から8時位置までに掛けてパワーリザーブのメモリの設けられているので、ゼンマイの巻き上げ残量も一目で分かりますよ♪
クラシカルな要素と現代的な要素を見事にミックスさせたデザインなので、、ビジネスシーンには勿論、オフのときにもバッチリ似合います。
レザーストラップ・スタイルが抜群に似合うモデルですし、ゼニスのレザーストラップは、裏面がラバーで仕上られているので汗ばむ季節でも、比較的快適に着けていただけます。

*ZENITH >> クロノマスター・パワーリザーブ /03.2080.4021/01.C494N - ZENITH(取扱い終了)

サファイヤクリスタル・ガラスになっているケースバックからも、ムーブメントをご覧頂けます!
店頭には、こちらのシルバーダイヤルのほかに、ブラックダイヤル(ステンレスブレスレット仕様)もございますので、気になる方は是非一度店頭にてお見比べくださいね♪


ZENITH
クロノマスター・パワーリザーブ
ステンレススティール
Ref:03.2080.4021/01.C494N
防水/10気圧
ケースサイズ/42mm
¥871,500-(¥830,000- / 税抜)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By oomiya 三室

    *ytaro様
    こんにちは、ytaro様。ゼニスのオープンダイヤルは、確かに大胆なデザインですが、ケースの形状などはクラシカルな雰囲気を十分に持っているので、ビジネス使いでも使い易いモデルですよ♪
    来週末のご来店予定ですね。畏まりました。
    新作の情報などご用意してお待ちしておりますね!
    関東は2週続けての大雪ですね。大阪でも本日は、大雪(大阪にしては・・・ですが2~5センチくらいの積雪なので^^;)。
    ytaro様も、くれぐれも雪によるスリップなどでお怪我をしないようにご注意くださいね。

  2. By ytaro

    こんにちは。
    オープンのモデルは少し大胆すぎるかな?と思い敬遠していましたが、
    このカラーのモデルは良さそうですね!少し前にこのモデルの黒ブレスを取りあげられていましたが、やはりゼニスは革ベルトがお似合いだと思います。
    来週末もしかしたらお店に伺うかもしれません。検討中のモノや新作のお話聞けたらいいな、と思っております。大阪も雪のようですね。こちらは2週続けて
    です(苦笑)。寒いですし、滑りやすいところもあると思いますので、
    くれぐれも怪我されないようにお過ごしくださいね!