【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!!

【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER こんにちは!oomiya心斎橋店のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
3月に入りだんだん暖かくなってきましたね◎
学生の皆様、ご卒業おめでとうございます!新しい生活に向けてのご準備は順調ですか?
就職活動生の皆様、いよいよエントリーシートなど本格的に情報が解禁されましたね!
新型コロナウイルスの影響で思うように就職活動ができず悔しい思いをした2021、2022年卒の皆様、
まだ動きにくい時代ですが諦めずに夢を叶えにいきましょうね。
胸が高鳴る季節で不安なことも多いかと思いますが陰ながら応援しています。

入学や卒業、新生活が始まろうとしているこの節目の時期、プレゼントに初めての機械式時計はいかがでしょうか??
ちょうど各ブランドがさまざまなフェアを開催していますのでお見逃しのないようチェックしてみてくださいね!!

さてさて前置きがかなり長くなってしまいましたが、、、
今回の1本をご覧いただきましょう!!
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER 今回ご覧いただくのはボーム&メルシエからクリフトン ボーマティックでございます。
なぜこちらを選んだかと言いますと、、、
やはりボーム&メルシエをプレゼントによく選ばれる方が多いからです!!
これから新しい環境が待っている方に贈るのにふさわしいのではないでしょうか??
シンプルなデザインなのでビジネスシーンでも使いやすいクリフトン ボーマティック、
ぜひ注目してみてくださいね。
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER 40mmというどの腕周りの方でも着用していただきやすいサイズ感のケースはステンレスでポリッシュ加工が施されており、綺麗めな印象に見せてくれます。
インデックスがシルバーで統一されているためまとまりがあり視認性が非常に良く忙しいときでもすぐに時間を確認できます。

3時位置にはデイトがついており、これもまた便利です◎
私はよく周りの人に「今日何日だっけ、、、?」と聞いてしまいますがこれを着けていれば解決です。
書類やメモを残すときに日付は必ず必要になってきますからね〜!
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER スリムなのでジャケットの袖に引っ掛かる心配はないかと思います。
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER ベルトはイージーチェンジャブルになっているためご自身で簡単に取り外しが可能です。
気分や服装、シーンよってベルトのカラーリングはいつでも変えたくなるもの、
ご自身で容易に取り外しができればより幅広いシーンで活躍できますよね。

ボーム&メルシエの純正ベルトの種類はとても豊富ですが、より自分でイメージしたものに近いベルトが欲しいという方にはオーダーベルトを提案させていただきます。
当店ではジャンルソーというフランスを代表する革ブランド、ヒルシュというオーストリアの老舗レザーブランドを取り扱っています。
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER ざっと並べるとすごい量のサンプルチップ、、、
これだけあるとイメージされていたベルトに限りなく近い自分だけの1本が作れること間違いなし!!
表は革素材で裏はラバー素材にされる方が多いように感じます。
やはりレザーだけだとどうしても夏場の汗や水などに負けてしまいベルトの傷みが早くなってしまいます。
そこで裏をラバーにすればレザーにくらべて水分が染みにくくなり少しでも持ちを良くしてくれるのです。
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER 素材もカラーリングも豊富すぎて悩んでしまいそうなくらい、、、
一緒にじっくりと選んでいきましょうね◎
ボーム&メルシエの時計は文字盤がシンプルな分、どのカラーでも喧嘩することなく合わせられますよ!
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER もちろん最初から付いているネイビーのベルトもかっこいいです!!
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER そろそろこの文字盤下に書かれている“5DAYS”って何か教えてよと突っ込んでいただきたいところ。
もうお気付きの方も多いかと思いますが、、、
なんとこちらの時計、パワーリザーブが驚異の5日間(120時間)となっています!!!!

最先端テクノロジーを応用し、革新的な自動巻キャリバー ボーマティック(cal. BM12-1975A)を搭載しているのが最大の特徴でございます。
5日間のパワーリザーブを実現させ、精度と耐久性も向上させる革新的なパーツが採用されています。
また、大きな温度変化にも耐え得る潤滑油を新しく開発。
さらに、1,500ガウスの磁場に耐える部品を使用することにより、耐磁性も向上しています。

スタイリッシュなビジュアルに加え、機能性も抜群という素晴らしい1本ですね!!
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER 新生活にもぴったりな1本、ぜひoomiya 心斎橋店でご試着いただければと思います!
【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER

最後までご拝読いただき誠にありがとうございます。

その他にもoomiya心斎橋店では多数の商品を取り揃えています。
皆さまが素敵な1本に出逢えますように…
ぜひ皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!!

【クリフトン・ボーマティック】
品番:M0A10398
ケース径:40mm
ムーブメント:自動巻き(Baumatic BM12-1975A)
パワーリザーブ:5日間(120時間)
ケース:ステンレススチール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水性:5気圧
価格:¥335,500 (税込)

店舗における感染防止対策

oomiya 心斎橋店では、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、下記のとおり対応しております。

【ボーム&メルシエ】パワーリザーブ驚異の5日間?!M0A10398がかっこいい!! - BAUME&MERCIER

https://www.jw-oomiya.co.jp/contents/covid-19/

オオミヤはお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。