京都のパン屋と言えばココ!SIZUYAのあんぱんを頂きました

先日2周年を迎えたoomiya京都店、オープン以来お付き合いいただいているお客様よりおいしい差し入れを頂きました。
O様、ありがとうございます!
京都のパン屋といえば…SIZUYAですよね。
私はSIZUYAの卵サンドが大好きです。厚焼きたまごがどん!と入っていて美味しいんです!
さらに有名なのはカルネというサンドイッチ。ハムとオニオンスライスをフランスパンでサンドしているんです。素朴な味なんですけれどもこれが美味しいんですよね。
私も学生時代のアルバイト先のおばあちゃんが定期的にお土産にカルネを持ってきてくださっていたので家族のお土産パンというイメージが付いています。

そんなSIZUYAさんの…
あんぱん!初めていただきました。
昔ながらのパン屋さんのあんぱん(丸くて真ん中にゴマがのっているTHEあんぱん)を想像していたのですが、なんといただいたときには箱に入っている…
京都のパン屋と言えばココ!SIZUYAのあんぱんを頂きました-スタッフつぶやき -P4161755-1024x768さすが京都らしく和を感じさせるパッケージです。
開けてみると…
京都のパン屋と言えばココ!SIZUYAのあんぱんを頂きました-スタッフつぶやき -P4161761-1024x768京都のパン屋と言えばココ!SIZUYAのあんぱんを頂きました-スタッフつぶやき -P4161758-1024x768大きい。あんぱん豪華すぎます。
味も色々あるようで、スタッフみんなでどれにしようか悩みながらいただきました。
なかには贅沢にあんこがぎっしり!あんも色々な味があるので楽しめます。
味ももちろん、美味しい。パンにも味が色々ついているのでかなり美味しかったです。
THEあんぱんとはまた違ったお土産に嬉しいあんぱんでした。

O様いつもありがとうございます。毎度おいしいお土産にスタッフ一同感動しています。

oomiya京都店へお越しの際は京都土産としてご家族の方にいかがでしょうか?
おすすめのあっと驚く美味しいあんぱんです。

2851 PV