oomiya京都店より、新型コロナウイルス感染防止対策についてのご案内

いつもoomiya京都店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

当店ではお客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、お客様に安心してご来店いただけるよう下記の通り感染防止対策を取り組んで営業を行っております。
oomiya京都店より、新型コロナウイルス感染防止対策についてのご案内-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB145828~お客様へのお願い~
お客様には、入店時に入口での手指の消毒・検温をお願いしております。
検温はモニターにお顔をかざしていただくだけで可能です。
体温が37.5度以上のお客様には入店をお断りさせていただく場合がございます。

店内ではマスクのご着用をお願いいたしております。(マスクをお忘れの方はスタッフまでお申し付けくださいませ。)

ご理解ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
oomiya京都店より、新型コロナウイルス感染防止対策についてのご案内-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -P1047049~店頭スタッフの取り組み~
当店スタッフには出勤時の検温・手洗い・消毒・うがいを徹底し、体調確認を行っております。
また、手洗い・消毒・うがいを営業時間中はこまめに行っております。
販売スタッフは常時マスクを着用しご対応させて頂いております。
oomiya京都店より、新型コロナウイルス感染防止対策についてのご案内-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB145832oomiya京都店より、新型コロナウイルス感染防止対策についてのご案内-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB145830店内の手の触れる部分におきましては、消毒液を使用した清掃をこまめに行っております。
oomiya京都店より、新型コロナウイルス感染防止対策についてのご案内-京都店からのお知らせ スタッフつぶやき -PB145834店内は換気扇を常時作動するとともに、常に入口ドアを開放して換気を行っております。

oomiya各店ではお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に考え、感染症の拡大防止に努めてまいります。お客様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

1661 PV