oomiya京都店「移転リニューアル1周年記念フェア」開催中 2023年2/2~2/28

oomiya京都店「移転リニューアル1周年記念フェア」開催中 2023年2/2~2/28-BELL&ROSS BLANCPAIN GIRARD-PERREGAUX Grand Seiko スタッフつぶやき -S__2080771

「oomiya 京都店」移転リニューアル1周年を記念し、2023年2月2日(木)~2月28日(火)の期間「1st アニバーサリーフェア」を開催しております。

フェア期間中は稀少な限定品から人気の定番品まで、各ブランド自信の時計が勢揃いしております。

▼京都店スタッフのおすすめモデルや期間中の特典など、詳細はこちらのページをご覧ください
https://www.jw-oomiya.co.jp/fair-event/kyoto-1st-anniversary/



おかげさまで多くのお客様にご来店していただいております!
人気モデルなども続々入荷してきておりますので一部のモデルをご紹介いたします。

oomiya京都店 移転・リニューアルオープン時に新たに取り扱い開始をした【ブランパン】
最近は時計雑誌やファッション誌でも見かける機会も増えた人も多いと思いますが老舗ブランドの経験と高い技術力を兼ね備えたモデルが多く、中でも「フィフティファゾムス」は今年生誕70周年を向かえるモデルとして非常に注目されております。
また「ヴィルレ」「バチスカーフ」のコンプリートカレンダー機能を搭載したモデルはoomiya京都店でも非常に人気で入荷してはすぐに売り切れとなってしまいます…
復活を成し遂げた「エアコマンド」も生産本数が少なく、こちらも人気シリーズです。


続いては【ジラール・ペルゴ】
こちらも同じく移転・リニューアルオープンに合わせて新たに取り扱い開始をしたブランドです。
話題の「ロレアート」コレクションも人気ですが、実際に店頭にご来店された方々を魅力するのは「ヴィンテージ 1945」
湾曲したケースは非常に装着感が良く、視認性にも優れ非常に人気のモデルです。
中でも日本のみの限定発売となった『ヴィンテージ 1945 グレー 日本限定モデル』は日本人の腕のサイズに合わせたような少し小ぶりなサイズ感とローマ数字インデックスの組み合わせ。そしてグレーの色合いがどんな服装にも合わせやすく人気を集めております。
当店にも入荷がして早々に欠品となりましたがようやく再入荷してまいりましたのでお探しされてい方はお早めに…


つづいては【グランドセイコー】をご紹介。
グランドセイコーも移転前から取り扱いがありましたが移転・リニューアルオープンのタイミングで“マスターショップ”となり、マスターショップでしか購入できない限定モデルも取扱が可能となり、より多くのラインナップからグランドセイコーのモデルを選べるようになりました。
近年では非常にグランドセイコーの注目度が高くなっており、今までの素晴らしい技術に加え、色鮮やかなな文字盤や細部まで拘り抜いた型打ち文字盤が非常に魅力的です。
またアフターサービスの変化もあり、末永くご愛用いただけるようになりますます人気が高くなっております。
「ヘリテージコレクション」「スポーツコレクション」「エレガンスコレクション」と大きく3つのカテゴリーがありましたが新たな「エボリューション9 コレクション」はグランドセイコーの新たなデザイン文法を取り入れており、店頭で実物をご覧になられた方はみなさん、グランドセイコーの虜になられている方も多いです。

最後は【ベル&ロス】のご紹介。
ベル&ロスも移転・リニューアルオープンに新たに取り扱いをスタートしました。
「BR03」「BR03-92 ダイバー」といったスクエア型のモデルをベースに数多くのお客様に愛されるブランド。「BR05」は□と〇を組み合わせた都会的なデザインはビジネスシーンでも愛用しやすく瞬く間にベル&ロスの人気モデルとなりました。
昨年には「BR-X5」の登場でますます注目を集めております。
そして、つい先日発表されました「BR01 サイバー スカル ブロンズ」
こちらは第3弾となる限定モデルですが毎年、すぐに完売してしまう人気シリーズですが今回は販売できる店舗が限られており、
この特別なタイムピースを、日本国内では、時計専門店で“唯一”となる、「oomiya 心斎橋店・京都店・仙台店」と「Bell&Ross 銀座及び心斎橋ブティック」のみで、2023年2月17日(金)より発売開始します。
僅か500本しか製造されない特別限定モデル。oomiyaの各店でご購入される場合にはカーフストラップも付属される特別仕様です。
ご予約受付中なのでお気軽にスタッフまでご相談くださいませ。

さて、今回は一部のブランド、モデルのご紹介となりましたが
他にも「IWC」「パネライ」「ゼニス」といった人気ブランドのお取り扱いもございます。

各ブランド最新コンセプトでブランドの世界観を堪能しながらゆっくりとお買い物していただける空間となっておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。