【名言】本当の贅沢というのは、たったひとつしかない。  それは人間関係に恵まれることだ。

本当の贅沢というのは … なるほどっ!なるほどっ!

突然ですが
今日ご紹介する時計は、世界1000本限定
巷で話題のダブルクロノグラフのあの時計です!!
【名言】本当の贅沢というのは、たったひとつしかない。  それは人間関係に恵まれることだ。-IWC -lbw4099

名前は IWC パイロット・ウォッチ・ダブルクロノグラフ  ”プティ・プランス” 
この時計は機械式時計に初めて興味を持った方にも、
IWCが好きな方にも、パイロットウォッチ好きな方にも、
ありきたりなデザインでは魅かれない方にもご紹介したいモデルです。

”プティ・プランス”とは、あの不朽の名作『星の王子さま』の事です!!

この物語は大人が読んでも ”気づき” を得る事が出来ると評判になっています。

【名言】本当の贅沢というのは、たったひとつしかない。  それは人間関係に恵まれることだ。-IWC -puffer
最近でも映画(「リトルプリンス」ミュージカル映画)や
CGアニメ映画(2015年11/21に公開した「リトルプリンスと私」)等で
話題になるこの物語は何年経っても色褪せない名作です。

「星の王子さま」という名前は知っているが、どんな話だったかな??と思った方は
休日にゆっくりと本や映画などで楽しんでみてはいかがでしょうか??

作者 ”アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名言”です。

・『人間は充実を求めているのであって、幸福を求めているのではない』

・『ぼくたちは、たとえどんな小さなものであろうと、
  自分の役割を自覚したときにだけ幸福になれる』

・『愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである』

・『他人を裁くより、自分を裁く方がずっと難しい』

・『ぼくは、あの星のなかの一つに住むんだ。その一つの星のなかで笑うんだ。
  だから、きみが夜、空をながめたら、星がみんな笑ってるように見えるだろう』

こんな名言を残したアントワーヌ・ド・サン=テグジュペリは
作家であり実はパイロットでもあるのです!!
そして名作と作者にインスピレーションを受け製作された
このモデルはIWCの技術を集結しています。
【名言】本当の贅沢というのは、たったひとつしかない。  それは人間関係に恵まれることだ。-IWC -20160226_181157文字盤に型抜きされた7つの星。これは王子さまが訪れた惑星を表しています。
そこに訪れて出会った住人(王様、自惚れ屋、呑み助、実業家、点燈夫、地理学者、薔薇)のところへ
毎日、金色に輝く星が不規則にジャンプ(ジャンピングスター表示)し、
王様がいる惑星を表示します!何処にいるかは裏蓋を見れば…

【名言】本当の贅沢というのは、たったひとつしかない。  それは人間関係に恵まれることだ。-IWC -20160226_181225大変凝ったモデルになっていますね。
複雑な機構を取り入れながらも遊び心を忘れない素敵な時計です。

このモデルは、ここだけではお伝え出来ないくらいの多機能でIWCのこだわりが隠れています!
ストップウォッチ機能(時・分・秒)
中間タイム計測用のスプリットセコンド針
日付表示
“ジャンピングスター” による曜日表示
秒針停止機能付きスモールセコンド
耐磁性軟鉄製インナーケース
ねじ込み式リューズ
急激な気圧変化にも対応するサファイアガラス 等
【名言】本当の贅沢というのは、たったひとつしかない。  それは人間関係に恵まれることだ。-IWC -P3011317-1024x768 IWC パイロット・ウォッチ・ダブルクロノグラフ  ”プティ・プランス” 
品番 IW371801
ケース径 44mm
ケース素材 ステンレス スティール
ベルト カーフストラップ
防水 6気圧
価格 ¥1,333,800(税込)

スーツにも相性バッチリですね(^^)
ビジネス・プライベート問わず毎日使って欲しいそんな時計。
是非、店頭で手に取り、その良さを肌で感じて頂きたいと思います。

※今ならお得な oomiya プレミアム クレジット  最大60回(分割払い無金利)がご利用頂けます。
世界限定1000本のレアな時計です!是非ご検討下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。