【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはIWCより発表されたポートフィノ・クロノグラフのNEWモデルです!
【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060747

ポートフィノ・クロノグラフ 39
品番:IW391407

サイズの展開が新しくなったポートフィノ・クロノグラフですが、今回文字盤も新しく刷新されさらにエレガントな雰囲気になって登場しましたね。そしてIWCでは馴染みの深い白にブルーのインデックスを合わせたモデルが発表されました。

既にその文字盤のカラーリングを採用しているポルトギーゼとはまた違った雰囲気になります。
文字盤に合わせてネイビーのアリゲーターストラップを装着していますので全体的にカジュアルな仕上がりになりました。
【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060761 【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060749ブルーの針に合わせたストラップが印象的で鮮やかなブルーの色合いが文字盤を引き立ててくれています。

文字盤と針のメリハリがはっきりしているので時間も見やすく視認性も確保されています。ここまでシンプルですと嫌味もなくビジネスシーンでも扱いやすいかもしれませんね。
【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060746 【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060750クロノグラフ作動時に使用するプッシュボタンを見てみるとポートフィノらしい丸みを帯びた形状になっているのがクラシカルな雰囲気を演出します。そこもポートフィノらしい魅力の一つです。
【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060751 店内で見るよりも日光に当ててみて頂いた方がより鮮やかに美しく見えます。
ブルーの針は角度によって黒っぽく見えることもあるので、そこもまた面白いポイントかもしれません。既にお持ちの方もそう思っている方も少なくないのでは?
【IWC】ポートフィノ・クロノグラフ 39の文字盤に新色追加!-IWC -PB060752是非店頭でご覧ください。
皆様のご来店お待ちしております。

IWC 
ポートフィノ・クロノグラフ 39

品番:IW391407
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ
素材:ステンレススティール
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧防水
サイズ:39mm
価格:¥676,500-(税込)