【グランドセイコー体感キャンペーン開催中】是非とも日本の時計の良さを体感してみてください!

2021年11月1日(月)より2021年12月31日(金)まで期間、セイコー創業140周年を記念して
グランドセイコー体感キャンペーン」を開催しております。
【グランドセイコー体感キャンペーン開催中】是非とも日本の時計の良さを体感してみてください!-Grand Seiko 京都店からのお知らせ -PB090861-2期間中、店頭にてグランドセイコーをご試着された方の中から抽選で毎日豪華賞品が当たります。
店頭でお渡しするカードのQRコードをスマートフォンで読み取ってアンケートに答えるだけ。
当選、落選がその場で分かるので、とても楽しい企画となっております。

【グランドセイコー体感キャンペーン開催中】是非とも日本の時計の良さを体感してみてください!-Grand Seiko 京都店からのお知らせ -PB020704-2まさにグランドセイコーの顔とも言える大人気モデル「SBGR315」
シルバーで統一された文字盤に青い秒針が映えます。
【グランドセイコー体感キャンペーン開催中】是非とも日本の時計の良さを体感してみてください!-Grand Seiko 京都店からのお知らせ -PA220423-2信州がシルクの生産地であることが由来している「厚銀放射」文字盤を採用したモデル。
銀メッキの文字盤に特殊な加工で放射状に模様を描いているスプリングドライブ2021年新作モデル。
【グランドセイコー体感キャンペーン開催中】是非とも日本の時計の良さを体感してみてください!-Grand Seiko 京都店からのお知らせ -PA240462-2もちろんペアのモデルも取り揃えております。
結婚するお二人に、成人したお子様へのお祝いに、様々な節目の記念にグランドセイコーはいかがでしょうか。
是非とも、この機会にグランドセイコーの良さに触れてみて下さい。
皆様のご来店をお待ちしております。