ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成

oomiya京都店で多くのお客様よりご注文して頂いておりますジャン・ルソーのオーダーストラップ。
本日もお客様がご愛用されているお時計に合わせたオーダーストラップが完成致しましたのでご紹介。

まずはBeforeのお写真がこちらボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312990今回ブログ掲載にご協力下さいましたK様のご愛用モデル
ボーム&メルシエ ハンプトン

実は先日oomiya京都店でご購入下さいましたモデルでスクエア型ケースにシンプルなデザインをお気に入り頂きました。
そして今回はこちらのモデルようにジャン・ルソーのストラップでより自分らしいモデルに変えたいということでご注文していただきました。ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312985ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312988純正には鮮やかなピンクのカラーをベースに作成。
ブラックの純正ストラップとは異なり華やかな印象になりましたね。
また指針のブルーカラーがより引き立つ色味となりました。ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312993 ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312983ボーム&メルシエ純正フォールディングバックルはそのまま流用しております。
ストラップの厚みは純正とほぼ一緒ですがサイズの変更と穴位置の変更で着けやすさが向上しております。ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312989 ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312986裏側には人気のラバー素材を選択。
汚れが目立たないように暗めのカラーを選択していただきました。ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312979 ボーム&メルシエ「ハンプトン」用に作成したジャン・ルソーのストラップが完成-その他ブランド用 ジャン・ルソー オーダーストラップ -S__54312981K様の雰囲気にピッタリなカラーのストラップが完成しまるで別の時計を手に入れたようとお気に入りいただきました!
少し肌寒い季節になってきて秋冬の服装はどうしてもダークカラーを取り入れがちという方でも腕元でお洒落さを演出することもできます。

最後になりましたがK様、いつもoomiya京都店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ブログ掲載のご協力も誠にありがとうございました!