【再入荷情報】女性誌掲載モデル「ナビタイマー オートマチック 35」新色がoomiya京都店に入荷

ブライトリングより新作モデルの入荷情報です。【再入荷情報】女性誌掲載モデル「ナビタイマー オートマチック 35」新色がoomiya京都店に入荷-BREITLING -S__39034889直径35mmと女性の方や腕の細い方の為に新たなモデルが登場しました。
ナビタイマーといえばブライトリングを代表するシリーズで回転計算尺を備えたパイロットウォッチとして長い間多くのファン、そしてパイロットから支持され続けているシリーズです。

今までは主にケース径が41mm以上のモデルが多く存在し女性や腕の細い方などサイズが大きくて着けれないという方もおられましたが待望の新作モデルとなります。【再入荷情報】女性誌掲載モデル「ナビタイマー オートマチック 35」新色がoomiya京都店に入荷-BREITLING -S__39034894本日ご紹介するモデルは新たな文字盤カラー、カッパー色のモデルをご紹介。
あまり見ないカラーですがシルバーやゴールドとは異なり赤みを帯びた上品で派手過ぎないカラーとなります。
また日本人の肌には非常に合わせやすいカラーとなっております。【再入荷情報】女性誌掲載モデル「ナビタイマー オートマチック 35」新色がoomiya京都店に入荷-BREITLING -S__39034887パールが連なったようなクラシカルなベゼルを備えておりますがRef.806と呼ばれる昔に発売されていたナビタイマーよりインスピレーションを得て制作されております。

搭載されているムーブメントは機械式自動巻きムーブメントを搭載しており、電池は不要。
日付表示は搭載していないモデルですので初の機械式時計でも操作が非常に簡単で機械が苦手な方でもご愛用していただきやすいモデルとなっております。【再入荷情報】女性誌掲載モデル「ナビタイマー オートマチック 35」新色がoomiya京都店に入荷-BREITLING -S__390348907連の細かなブレスレットは高級感を演出。
また装着感も非常に良く、大変好評いただいているステンレススティール製ブレスレットになります。

こちらのモデルは女性誌でも多数掲載されており、非常に注目度の高いモデルでもあります。
当店では女性スタッフも常駐しておりますので女性目線でのお買い物もお気軽に楽しんでいただけます。

現在パートナーがすでにナビタイマーをご愛用の方であればペアウォッチとしてもおススメなモデルです。

店頭では実際に手にとってご試着も可能ですのでブライトリングのお時計をお探しの方はお気軽にご来店くださいませ。

ただいまoomiya京都店ではブライトリングフェアを開催しております。
フェア期間中は2020年新作モデルはもちろんですが、すでに生産終了となり店頭に並ぶことはもうないと思われていたモデルまで幅広いラインナップがされております。
さらにフェア期間中はブライトリングのお時計を全商品最大60回まで金利・手数料無料の分割払いをご利用いただけます!
そしてご成約特典といたしましてブライトリング・オリジナルノベルティをプレゼントしております!

非常にお買い求めやすき期間となっております。
ブライトリングフェアは2020年10月31日~11月23日までとなっております。

本日も皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

BREITLING ブライトリング
ナビタイマー オートマチック 35
品番: A17395201K1A1
ムーブメント:機械式自動巻き(ブライトリング17)
ケース素材:ステンレススティール
ケース径:35mm
防水:3気圧防水
価格:¥572,000-(税込)

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。