タグ・ホイヤー『ホイヤー02 スポーツクロノグラフ』に『ステンレスブレスレット』を装着してみました!

いつもoomiya京都店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
本日はつい先日発売され非常に人気を集めているタグ・ホイヤー『カレラ キャリバー ホイヤー02 スポーツクロノグラフ』をoomiya京都店でご購入していただきましたN様にご協力していただき、ご注文していただいておりましたステンレススティール製のブレスレットを装着した写真とレビューをご紹介させて頂きます。
タグ・ホイヤー『ホイヤー02 スポーツクロノグラフ』に『ステンレスブレスレット』を装着してみました!-TAG Heuer oomiya京都店のお客様 -S__39133193TAG Heuer 『カレラ キャリバー ホイヤー02 スポーツクロノグラフ
品番:CBN2A5A.FC6481

リューズやプッシュボタンに18Kローズゴールドを採用したスポーティに加え高級感がプラスされたモデル。
こちらのモデルには元々ブラック・アリゲーターストラップが標準装着されております。
N様はお時計ご購入時にご一緒にステンレススティール製のブレスレットをご注文されており、先日そのブレスレットが到着。
そして実際に付け替えてみました!タグ・ホイヤー『ホイヤー02 スポーツクロノグラフ』に『ステンレスブレスレット』を装着してみました!-TAG Heuer oomiya京都店のお客様 -S__39051271 タグ・ホイヤー『ホイヤー02 スポーツクロノグラフ』に『ステンレスブレスレット』を装着してみました!-TAG Heuer oomiya京都店のお客様 -S__39051273 タグ・ホイヤー『ホイヤー02 スポーツクロノグラフ』に『ステンレスブレスレット』を装着してみました!-TAG Heuer oomiya京都店のお客様 -S__39051274アリゲーターストラップとは異なる雰囲気になりました!
従来のカレラシリーズのブレスレットよりも薄く仕上げられておりより装着感がアップしたブレスレット。
ケースとのフィッティングはタグ・ホイヤー純正ですので時計本体と流れるようなフィッティングとなっております。

また元々のアリゲーターストラップに戻すことも可能なので季節に応じてストラップ付け替えを楽しんで頂けるようになりました。

N様にも「別の時計みたい!!」と驚きの声もいただき満足していただきました!
一緒にご来店していただきましたN様のご家族様もご協力いただき誠にありがとうございました!

また皆様でお気軽に遊びにいらしてくださいね。