【タグ・ホイヤー】アクアレーサー新作が入荷しました!

皆様こんにちは、森島です。
今回ご紹介するのは、タグ・ホイヤー アクアレーサーの新作商品です!
【タグ・ホイヤー】アクアレーサー新作が入荷しました!-TAG Heuer -P9172681タグ・ホイヤーの中でも人気が高いアクアレーサーの新作は大きな特徴が2点ございます。
まず1つ目はベゼルのデザインです!他のモデルにはないこのデザインは樹脂を使用することによって実現し独特な世界観を演出しております。
【タグ・ホイヤー】アクアレーサー新作が入荷しました!-TAG Heuer -P9172684そして2つ目はベルトです。皆様この素材、何で作られているかわかりますか?
【タグ・ホイヤー】アクアレーサー新作が入荷しました!-TAG Heuer -P9172691実は表も裏もラバーで出来ています!表は革ベルトのようなデザインを施してあるのがオシャレですよね!
ムーブメントはキャリバー5を搭載しパワーリザーブは38時間と性能も問題なし。裏はスティール製ねじ込み式のケースバックで防水性は300mを誇ります。
【タグ・ホイヤー】アクアレーサー新作が入荷しました!-TAG Heuer -P9172689皆様は青色と茶色、どちらがお好みですか?
是非、店頭で2種類のアクアレーサー新作をご覧になってみて下さい!
また、ただいまoomiya京都店ではタグ・ホイヤーフェアを開催しております。
今回ご紹介のアクアレーサー以外にも多数のラインナップを取り揃えておりますので、この機会にお立ち寄りくださいませ!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アクアレーサー キャリバー5
品番:青 WAY201P.FT6178    茶 WAY201N.FT6177
ムーブメント:自動巻き(キャリバー5)
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ラバーベルト
防水:300m
サイズ:43mm
価格:¥308,000-(税込)