【タグ・ホイヤーフェア開催中】スマートにつけこなすならカレラのシンプルモデルがオススメ!

こんにちは、苗村です。
本日ご紹介するのはフェア開催中のタグ・ホイヤーからコチラのモデルです!
【タグ・ホイヤーフェア開催中】スマートにつけこなすならカレラのシンプルモデルがオススメ!-TAG Heuer -P2110630品番:WAR201E.BA0723
価格:¥319,000-(税込)

シンプルなデザインながらもタグ・ホイヤーらしいスポーティーさを併せ持ったこのカレラ。
ケースサイズも41mmと非常につけやすい仕様で、仕事用で選ばれる方もたくさんおられます。
日付に加え曜日がついているのも大きなポイントですね。
【タグ・ホイヤーフェア開催中】スマートにつけこなすならカレラのシンプルモデルがオススメ!-TAG Heuer -P2110634【タグ・ホイヤーフェア開催中】スマートにつけこなすならカレラのシンプルモデルがオススメ!-TAG Heuer -P2110635文字盤の高級感もさることながらブレスレットにも細かいこだわりが。
3連ブレスレットを採用し腕へのフィット感の向上、さらに艶消しの仕上がりで全体のシルエットの統一させています。

三針時計はたくさんのブランドで紹介されていますが、まとまりすぎているものがあまり好きではないという方にはこちらのカレラがオススメです!
【タグ・ホイヤーフェア開催中】スマートにつけこなすならカレラのシンプルモデルがオススメ!-TAG Heuer -P2110636是非店頭でご覧頂ければと思います。

6/5~6/30までタグ・ホイヤーフェアを開催中!
期間中にタグ・ホイヤーの時計をご成約頂いた方にはタグ・ホイヤーオリジナルノベルティをプレゼント!※数に限りがあります。
通常は入荷の少ない限定モデルの展示もございますので、是非この機会にタグ・ホイヤーの世界観をご体感下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

◎マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

◎店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコール・次亜塩素酸水などで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

◎予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。