【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12

こんにちは。菊池です。ほとんどの方が一度は見た事のあるJ12のご紹介です。
白と黒のセラミックが印象強いJ12の時計は2000年の発売以降シャネルを代表する人気あるシリーズです。
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122911【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122912品番: H5700
ムーブメント:自動巻き(キャリバー 12.1)
ケースサイズ:38mm
ケース素材:ホワイトセラミック/ステンレススティール
防水:200m防水
ベルト:ホワイトセラミック
価格: ¥704,000-(税込)
その他特徴:逆回転防止ベゼル
      COSC認定クロノメーター
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122904

【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122913当時のラグジュアリーウォッチの素材としては「想定外」だったセラミックを、ケースとブレスレットに用いた『J12』スポーティでいながらエレガントさもある時計には衝撃が走ったに違いないですね。
ホワイトの『J12』ピュアで高級感のあるホワイトセラミックをまとったこの時計はブラックと同様、人気高いカラーで「ホワイト」ブームに火がつきました。
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122920ブラックも同様に非常に人気が高いです。
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122909バックルは観音開きで、両指で引っ張るだけなので爪を痛めることなく着け外しができます。
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122910裏はシースルーバックで全て見える構造になっております。

セラミック素材は重さがある印象が多いかもしれませんが、セラミックのメリットは傷にも強く、ツヤのある輝きを放ち、着け心地のよい仕上がりになっております。
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122907女性でも一生大切にできる時計に出会いたい方、自分へのご褒美に、記念日にペアウォッチとして・・・。
出会う目的はさまざまですがきっと一生大切にできる事、間違いないです!
【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122916【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122917【シャネル】傷にも強いホワイトセラミック。本質はそのまま生まれ変わったJ12-CHANEL -P6122919是非実物も手にとっていただき見て頂きたいです。お気軽にお越しくださいませ。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

オオミヤ各店では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、以下の通りに対応しております。

◎マスク着用
お客様ならびに従業員の健康と安全確保を考慮し、全スタッフのマスク着用を実施しております。

◎店舗内対策
店舗内の衛生管理を目的とした日常清掃に加え、適時適切にアルコール・次亜塩素酸水などで消毒清掃及も実施しております。また、店舗入口を開放し店内換気を定期的に行なっております。

◎予防対策
感染症の基本的な感染予防策である手洗い・咳エチケットを含め注意喚起を徹底し、また、公共交通機関を利用しているスタッフには、マスク着用を心がけるとともに、こまめな手洗い・消毒を徹底し自己の健康維持に努めております。