普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~

こんにちは。苗村です!
本日ご紹介するのはシャネルから、人気が衰えず今もなお時代の最先端を走り続けている1本です。
しかもただ人気なだけではありません!

生産本数僅か1200本のみで、その中でも日本への入荷は非常に少なく店頭に並ぶ期間はほとんどありません。
洗練されたデザインに統一感をもった自信をもってオススメ出来る1本がこちらです。
普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011150普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011147一目でわかるシャネルの「J12」というアイコニックなデザイン。

アメリカで行われているヨットレース、アメリカズカップにインスピレーションを経て作られたこのJ12シリーズ。
同シリーズの生みの親でもあるジャック・エリュが好んだスポーツともいわれています。
普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011146以前からあるJ12との違いはいくつかありますが、一番わかりやすい所では文字盤ですね。
ホワイトラッカー仕上げの針に白のスーパールミノーバを使用していたのが、ブラックロジウム仕上げの針にグレーのスーパールミノーバを使いよりマットで統一感のあるデザインに。

インデックスもホワイトセラミックからブラックセラミックへと変更、デイト表示をなくし、スタイリッシュな仕上がりへと変貌を遂げました。
普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011156 普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011153内部は同じくクォーツムーブメントを搭載しておりますが、裏蓋の形状が少し変わりました。
一面をステンレスの裏蓋で覆っていたのを、周りの部分はセラミック製に変更になり傷の付きにくい仕上がりになりました。
従来のモデルをお使いの場合、裏蓋のステンレス部分が傷だらけになってしまっている方も多いのではないでしょうか。
普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011157気になる防水性もそのままの200m防水を備えていますので、家事、育児で大変な方でも傷や水を気にせずお使い頂けます。
普段のオシャレにアクセントを。~シャネル J12 ファントム~-CHANEL -P1011144-1シャネルの時計は欲しいけど周りと被るのが嫌だ。
おしゃれのアイテムとしてシンプルかつ大胆なデザインの物が欲しい。

目的は何だってかまいません。
でも人と違う、一目でわかる洗練されたデザインは他にはありません。

シャネルの世界観を是非ご自分の手で感じてみて下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。