スーツスタイルでカッコ良さの本領を発揮する1本【ポートフィノ オートマティックIW356504】

こんにちは、菊池です。

大好評開催中の【IWCフェア】は2月2日まで!
定番モデルから、限定モデルまで数多くのラインナップで皆様をお出迎えしております☆彡
是非この機会に店頭に遊びにいらして下さいね。

今日は、金無垢が欲しいなぁ・・・と最近僕が勝手に感じ始めたので、IWCからオススメのモデルをご紹介します。
スーツスタイルでカッコ良さの本領を発揮する1本【ポートフィノ オートマティックIW356504】-IWC -P1011182ポートフィノ・オートマティック
品番:IW356504
ムーブメント:自動巻
ケース素材:18Kレッドゴールド
ベルト:アリゲーターストラップ
防水:3気圧
ケースサイズ:40mm
その他:裏蓋に港町ポートフィノのエングレービング
価格:1,298,000円(税込)
スーツスタイルでカッコ良さの本領を発揮する1本【ポートフィノ オートマティックIW356504】-IWC -P1011184元々イタリアにある小さな漁村は、ヨーロッパ中の著名な俳優や芸術家、ファッション関係者が集まるリゾート地に変化していきました。その町の名前は「ポートフィノ」。
この美しい街並みと、ゆったり暮らす人々のクラシカルで優雅なライフスタイルを反映した町の名前が、このモデルの名前の由来となっています。
スーツスタイルでカッコ良さの本領を発揮する1本【ポートフィノ オートマティックIW356504】-IWC -P1011187今回ご紹介のゴールドモデルのみ、その街並みが刻まれた裏蓋になっています。

時計には着用しなくてもその時計から感じられるカッコ良さで選ぶのも良いかもしれませんが、今回ご紹介した時計の様に、とてもシンプルな見た目の時計ですが、人が着用した時に真のカッコ良さを感じて頂ける時計を探すのも、時計選びの楽しみかもしれませんね。
是非、店頭に色々な時計をご試着にいらして下さいね。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。