Y様よりoomiya京都店オープン5周年のお祝いとして、滋賀名物「うばがもち」と「いちご大福」を頂きました☆

こんにちは、菊池です。

当店は先日の4月12日にオープン5周年という節目の日を迎えることが出来ました。
これも皆様のご厚誼の賜物と深く感謝しお礼申し上げます。

本日は、いつもお世話になっておりますY様から、oomiya京都店5周年のお祝いとして、滋賀名物「うばがもち」と「いちご大福」の差し入れを頂戴しました。
Y様よりoomiya京都店オープン5周年のお祝いとして、滋賀名物「うばがもち」と「いちご大福」を頂きました☆-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P4160391Y様よりoomiya京都店オープン5周年のお祝いとして、滋賀名物「うばがもち」と「いちご大福」を頂きました☆-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P4160396滋賀県では400年以上もの歴史を持つ「うばがもち」。
日本の歴史上もっとも有名と言っても良い、徳川家康も口にした有名なお餅だそうです。
そして一緒に頂いた「いちご大福」はフレッシュな大きな苺がとてもジューシーで、苺の酸味とあんこの甘さが絶妙の味わいでした。ちなみに、赤は餡子、白は白餡でした。お祝いという事で紅白を頂きました。
Y様よりoomiya京都店オープン5周年のお祝いとして、滋賀名物「うばがもち」と「いちご大福」を頂きました☆-oomiya京都店のお客様 スタッフつぶやき -P4160399今日はダイエット中でも、おやつは別腹という「あの方」が残念な事にお休みなので、生ものですので本日出勤のスタッフで遠慮なくいただきます。
Y様、いつもお心遣い誠にありがとうございます。

542 PV