お客様の声!

ゴールデンウィーク(以下、GW)も終わり、皆様も通常の生活に戻られていると思いますが、いかがお過ごしでしょうか?
oomiya京都店ではGW中もたくさんのお客様にご来店いただき、たくさんのoomiya京都店ユーザーが誕生いたしました。
一部ですが、ご紹介させていただきますね。

まずはパネライ/ルミノール1950 3Days オートマティックチタニオ/PAM00351をご購入いただきました、K.M様。
お客様の声!-oomiya京都店のお客様 -582ce885-s
コメント:奥さん有難う!一生大事にします!

色々なブランドでお悩みいただいてましたが、最後はパネライに。チタンケース専用の文字盤カラー、ゴールド針などパネライシリーズの中での特別感のあるカラーリングが決め手でした。もちろん、パネライの世界観に共感をいただいたからこそのご購入でした。

続いては最新作モデル、カルティエ/カリブル ドゥ カルティエ ダイバー/W7100056をご購入いただきました、K.I様。
お客様の声!-oomiya京都店のお客様 -995094af-s
コメント:発売前から気になっていた時計で、実物を見て思い切って買ってしまいました。

新作として大注目のモデルを早くもご購入いただきました。発売前から気になっていたと言うK.I様。遠方よりわざわざお越しいただきました。実物をご覧いただいた時の嬉しそうな顔は今でも覚えております。。カルティエの独特なデザインを表現し、本格的なスペックを搭載したこのモデルは今季一番の注目モデルですね。

最後にブライトリング/アベンジャーⅡGMT/A329B34PSS
をご購入いただきました、T.D様。
お客様の声!-oomiya京都店のお客様 -df703c19-s
コメント:ずっと欲しかった念願のブライトリング! oomiyaさんで買えた!

アベンジャーシリーズの中でもケース厚が薄く、ビジネスシーンでも活躍してくれるモデル。ブライトリングならではの沢山のバリエーションを揃えたストラップとの互換性もありこの先、楽しみが多いのがブライトリングの特徴です。またクラブブライトリングでの様々なイベントも楽しみの一つですよね。

この様に沢山のお客様がoomiya京都店ユーザーになりました。
この先、当店ならではのサービス等をどんどんご活用くださいね!!
この度は誠に有難うございました!!

2273 PV