特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪

皆さまこんにちは。北野です!

本日はスタッフ(お菊)愛用のブライトリング《クロノマット》を使ってポリッシングの様子をご覧下さいませ♪
特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010771特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010773ブライトリングのステンレスは医療用メスにも使われる最高級の316Lステンレスを使用しており、その輝き、斜めのカットは遠くから見てもブライトリングのそれと一目で分かるものなのです。
遠くから見たらまだピカピカの腕時計も、もう10年以上愛用しているのでよく見たら傷だらけですね。
特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010785まずは技術者の方にケースとベルト部分を外してもらいます。
特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010789次にポリッシング作業にはいるのですが、今回はバックル部分のみ!
全部お願いしたいところですが、お菊さんそれは個人的に修理に出してください(笑)
特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010790特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010792磨くローラー部分や研磨剤は場所によって使い分けをしているそうです。
ここからは技術者の方の腕の見せ所ですね♪
特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC010780ちなにみ見本として見せてもらったステンレスベルトがこちらです。
全然違いますよね!スタッフ全員思わず「おぉ~」という声が漏れてしましました。
特別にブライトリングのポリッシングの様子を覗き見!スタッフ愛用腕時計がピカピカに♪-BREITLING -PC020890そしてポリッシングをしたお菊さんのバックル部分はこちら!
生まれ変わりましたよね。本当に綺麗です。バックル部分が綺麗すぎてベルト部分が気になります(笑)

ブライトリングのポリッシングはオーバーホールを含まない《メンテナンスサービス》の価格に、標準価格¥20,000-(税抜)メンバー特別価格¥10,000-(税抜)で追加できます。
また、《オーバーホール》の作業内容には、ポリッシングが含まれています。
金額等の詳細はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

お時計のご購入以外にも、修理のご相談、ストラップのご注文などお気軽にご来店ください。
皆さまのご来店心よりお待ちしております。

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。