防水性能の高いモデルはお持ちですか?? / ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44

こんにちは 浅山です。
本日、ご紹介しますモデルはコチラ☟
防水性能の高いモデルはお持ちですか?? / ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44-BREITLING -main_photo_3ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44をご紹介します。
ブライトリングといえば、パイロットや空を思い浮かべますが、
海に挑むプロフェッショナルのための腕時計としても有名です。
ロゴでも製品作りのコンセプトが伝わってきます。下の画像をご覧ください!
翼のあるロゴの真ん中のBマークの下には、よく見ると船が流れないために、
水底に沈めておくおもりのアンカー(錨)がありますね。
防水性能の高いモデルはお持ちですか?? / ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44-BREITLING -5992b5c0本格ダイバーズとして飽和潜水時にケース内にたまったヘリウムガスを
自動的に放出するオートエスケープバルブを搭載。
ベゼル、ストラップとマッチするブラック文字盤が装備されています。
(他にブルー文字盤もございます)
操作性、耐久性、視認性、精度が良いのに加え、この44mmケースは存在感も抜群です。
薄着の夏にはこのお時計を着け、腕元で勝負です!毎年夏を楽しみに過ごせそうなモデル(^^)
防水性能の高いモデルはお持ちですか?? / ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44-BREITLING -416579cccfd15f659ce2aacfc607c915驚きなのは、なんと防水1000m!なので水にもとても強いんですよ!!
ただこんな事を書くと「別に、潜ったりしないからあまり必要性を感じない」
言われる方もいらっしゃいますが、実は防水性能が良いというのはとても重要なのです。
なぜかと申しますと 例えば防水100mのお時計を購入します。購入時はその性能を発揮してくれますが
ご使用の環境や年月が経ってくるとパッキンの劣化等と共に防水性能は徐々に落ちていくからです。
ですので防水性能が高いモデルというのは、年月が経ち多少防水性能が落ちても水入りの心配も少なくてすみます。
もう一つ!防水性能の高いお時計は例外なくケースが分厚く
丈夫に作られていますので、外環境、温度や衝撃等からムーブメントを守るのにも優れています。
防水性能の高いモデルはお持ちですか?? / ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44-BREITLING -main_photo_2長くお使いいただく高級時計だからこそ、その本質を知り、お時計をお選びいただきたいと思います。
私たちoomiyaスタッフは、販売の為だけにいるのではなく、その本質をお伝えし
お客様のご満足頂けるお時計やお客様のご使用のシチュエーション等にあったお時計選びの
お手伝いをさせて頂きたいと思っております。気になる事等ございましたら些細な事でもお気軽にご相談ください(^^)
皆様のご来店心よりお待ちしております。

【ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44】
品番:A192B68PSS
ムーブメント:自動巻き(ブライトリング17)
ケース径:44mm
ケース素材:ステンレススティール
ベルト:ステンレススティール
防水:1000m
価格:¥464,400(税込)
防水性能の高いモデルはお持ちですか?? / ブライトリング スーパーオーシャンⅡ44-BREITLING -4f1597eeaee24d8528148e0fd5bf6fae

BREITLING ウェブカタログを見る
oomyia 京都店でのブライトリング取り扱いは終了しました。新たに「ブライトリング ブティック 京都」がオープンしております。