☆着け心地抜群のレディースウォッチ『オッソ イタリィ』のご紹介です♪☆

こんにちは!!  髙石です。

もうあっという間に6月ですね。祇園祭が来月かと思うと、ちょっとワクワクしますよね!
さて本日は、【オッソ イタリィ】のレディースのお時計を紹介させて頂きます☆☆仲良しのお友達同士、ペアでつけるのも素敵だな~と想像しながらお写真を撮りました。
まず初めに、オッソ イタリィ とは・・。

【オッソ イタリィ】は2012年、イタリアのミラノで誕生しました。 “OSSO”とはイタリア語で“骨”を意味し、“芯の通った骨のある人”をイメージしデザインされています。
そして1つ1つ丁寧に仕上げた時計は全て、ワールドリミテッドの限定品(各50本)となりシリアルナンバーが刻印されています!!
☆着け心地抜群のレディースウォッチ『オッソ イタリィ』のご紹介です♪☆-OSSO ITALY -P6053260こちらはオッソ イタリィの『オッティモ LYS』という名前のお時計で、オッティモ(OTTIMO)とは、イタリア語で「最高の・極上な」という意味です。オッソ イタリィの特徴的なインデックスデザインはそのままに、リューズにあしらわれたダイヤが上品なスクエアタイプのウォッチです。
↑この2つのお時計の違いは「アラビア数字」「ブランド名」「時計の針」この3点のお色味で、それ以外は同じデザインです。左のお時計はアラビア数字が黒く針は青針なので、右に比べて着けていただくと腕元が締まるかなと思います。
それに比べて右のお時計は全てゴールドで統一されているので、よりエレガントな雰囲気をまとうことが出来ます。
☆着け心地抜群のレディースウォッチ『オッソ イタリィ』のご紹介です♪☆-OSSO ITALY -P6053253☆着け心地抜群のレディースウォッチ『オッソ イタリィ』のご紹介です♪☆-OSSO ITALY -P6053252 ☆着け心地抜群のレディースウォッチ『オッソ イタリィ』のご紹介です♪☆-OSSO ITALY -P6053255取り外しが難しいお時計も多いですが、ワンプッシュで簡単なのもいいですよね!!
個人的にですがベルトのつけ心地はかなり良く、このお値段でこのクオリティは素晴らしいと思います!
是非これからお時計が欲しいなという方にオススメしたいモデルです。☆着け心地抜群のレディースウォッチ『オッソ イタリィ』のご紹介です♪☆-OSSO ITALY -P6053259写真でもとても綺麗ですが、実際に見て着けていただくとより良さを感じていただけると思います!!☆☆
是非店頭にてご試着ください!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

オッソ イタリィ オッティモ   (時計2つとも「その他特徴」以外は詳細同じです。)
品番:LYS
ムーブメント:クォーツ
ケース素材:ステンレススチール(YG加工)
ベルト:ステンレススチール(YG加工)
サイズ:30.5×22.5mm
防水:5気圧防水
その他特徴:(左)ホワイト インデックス:ブラック 針:ブルー 裏蓋にブランドロゴとワールドリミテッドのシリアルナンバー入り(右)リューズにダイヤ(0.1ct)をセット、ホワイトシェル文字盤、裏蓋にブランドロゴとワールドリミテッドのシリアルナンバー入り
価格:¥246.240-(税込)