タグ・ホイヤー/憧れのトゥールビヨンが100万円台で買えるチャンス!

タグ・ホイヤー/憧れのトゥールビヨンが100万円台で買えるチャンス!-TAG Heuer -P6053236

こんにちは!苗村です!
突然ですが、上の写真どちらのブランドの時計かお分かりでしょうか??

そうです!皆様ご存知タグ・ホイヤーです!

なのですが…ただのタグ・ホイヤーの時計ではございません。

なぜなら、トゥールビヨンというとても複雑で高機能な機構を
搭載したモデルなのです!!

そもそもトゥールビヨンとはなにか?

トゥールビヨンとは、1800年頃にかの有名な天才時計技師アブラアム・ルイ・ブレゲ氏によって発明された複雑機構です。
姿勢差によって、誤差が変化するという機械式腕時計の弱点を克服するために、機械自体を回転させる事によって、姿勢を平準化しています。

使用する部品の数も150を越え、微妙な調整が必要で組み立てに非常に高度な技術を要求されます。
そのため20世紀後半には、世界でもトゥールビヨンを製作出来る職人は10人に満たないとまで言われていました。

高額モデルの象徴する機構だとも言われ、事実トゥールビヨン搭載機は500万円オーバーが常識でした。

しかし、その常識を覆すモデルがタグホイヤーから発表されたのです。その名も「タグホイヤー カレラ ホイヤー02T “CAR5A8Y.FC6377″」。

タグ・ホイヤー/憧れのトゥールビヨンが100万円台で買えるチャンス!-TAG Heuer -P6053233カレラ キャリバー ホイヤー02T トゥールビヨン 
品番: CAR5A8Y.FC6377
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(自社製キャリバーホイヤー02トゥールビヨン)
ケース:グレード5チタン
ベルト:アリゲーター/ラバー
防水:100m防水
ケース径:45mm
その他:COSC認定
価格:¥1,954,800-(税込)

こちらのホイヤー02Tは2016年のバーゼルワールドで発表され、時計界に衝撃を与えました。

大きさは直径45mmのビッグケースにチタン素材を採用しています。
チタン素材は金属アレルギーを起こしにくく、ステンレスやゴールド素材にアレルギーを持つ人でもホイヤー02Tならば身に着けることが可能です。

さらに、ホイヤー02Tはトゥールビヨンのみならずクロノグラフも備えているため、
プッシュ操作にて時間を測定することも可能になりスポーツウォッチとしての役割もキッチリ果たしてくれます!!
タグ・ホイヤー/憧れのトゥールビヨンが100万円台で買えるチャンス!-TAG Heuer -P6053243 タグ・ホイヤー/憧れのトゥールビヨンが100万円台で買えるチャンス!-TAG Heuer -P6053244ベルトには金属でも革でもなく、ラバーベルトの表面にアリゲーターレザーを縫いつけた「ブラックアリゲーターストラップ」が備えられています。

このストラップの特徴は表裏で違う素材が使われていることです。表面は美しいアリゲーターレザーによる高級感が演出され、裏側はラバーならではのしなやかな装着感が実現されています。

そして何より、なぜ100万円台でここまでの手のかかるモデルを作れたのか?

それは…
ホイヤー02Tが100万円台で購入できるようになった最大の理由は徹底的にコストを見直した結果です。
タグホイヤーのもつ優れた技術力・品質・性能を結集し、最高品質の精度を保ちつつ最小限のコストトゥールビヨンを作り上げることに成功しています。

しかも今なら当店では『TAG HEUER FAIR』6月22日(金)まで開催中!
定番モデルはもちろん、話題の新作モデルや限定モデルなど数多く取り揃えてお客様をお迎えし、期間中お買い上げのお客様にはタグ・ホイヤーオリジナルグッズをプレゼント!

『TAG HEUER FAIR』開催中は金利・分割手数料を当社負担の【OOMIYA SPECIAL PREMIUM CREDIT】をご利用いただけます。
最大60回までの分割でご購入いただけますので、憧れのモデルを手に入れるチャンスです。

今回ご紹介のホイヤー02Tに関しましては、最大84回までの分割払いをご利用頂けますので
月々23,200×83回(初回のみ29,200円)でお買い求めいただけます!!
タグ・ホイヤー/憧れのトゥールビヨンが100万円台で買えるチャンス!-TAG Heuer -P6053239またとないこのチャンス!
トゥールビヨンの持つ美しさや、実際に着けてみないと分からない重量感。
今なら店頭にて実物をご覧いただけます。

皆様のご来店お待ちしております。