”ゼニスウォッチをメタルブレスレット仕様に!?”~幅広くお楽しみいただくためにできること~

どうも皆様こんにちは、中川です。

突然ですが、皆様がお持ちのお時計は革タイプですか?それとも、メタルブレスレットタイプでしょうか?
時計には様々な仕様がありますが、春・夏にはメタルブレスレットに、秋・冬には革ストラップに…
など、付け替えができるものだと嬉しいですよね。
ベルトを変えるだけで大きく印象が変わるので、その度に新鮮な気持ちになれます。
 
本日は、当店にてZENITH(ゼニス)をご購入下さいましたY様にご協力いただき、
革ストラップ ⇒ メタルブレスレット への付け替え例をご紹介したいと思います!
”ゼニスウォッチをメタルブレスレット仕様に!?”~幅広くお楽しみいただくためにできること~-ZENITH oomiya京都店のお客様 -PB020061-1-1024x768ご愛用時計:ZENITH(ゼニス) / エル・プリメロ 410
惜しまれつつも生産終了となってしまったモデルです。
トリプルカレンダーを搭載したハイスペックモデルで、とっても実用的。
繊細な文字盤デザインが心象の良い1本です。

ご覧の通りアリゲーターストラップのモデルなのですが、夏場など汗をかきやすい季節にも気兼ねなくお使いいただけるようにと、別途メタルブレスレットをご購入いただいていました。
ゼニスウォッチは革タイプのモデルが多いので、ブレスレットのイメージが湧かない方も多いかと思いますが、これまた格好良いんです♪



”ゼニスウォッチをメタルブレスレット仕様に!?”~幅広くお楽しみいただくためにできること~-ZENITH oomiya京都店のお客様 -PB020055-2-1024x768いかがでしょうか!
シンプルなシルバーカラーの文字盤だけに、統一感が出ますね。
カタログや雑誌などで見慣れたゼニスウォッチとはまた違った魅力を感じられます♪
”ゼニスウォッチをメタルブレスレット仕様に!?”~幅広くお楽しみいただくためにできること~-ZENITH oomiya京都店のお客様 -PB020057-2-1024x768ブレスレットは3つのコマで成形されたシンプルなデザインですが、外コマと中コマで磨き上げの仕上げが違っているので、立体感があります。
控えめにキラキラと煌めき、とっても綺麗なんですよ!

いかがでしたか?
皆様がお使いのお時計も、パーツを買い足すことでまた違った雰囲気を楽しむことができるはず。
ご自身の時計にはどのようなバリエーションが存在するのか、一度確かめてみるのも良いですよ☆
ファーストウォッチ選びにお悩みの皆様も、是非参考にしてみて下さいね。

この度快くブログ掲載のための写真撮影にご協力下さいましたY様、改めまして誠に有難うございました。
またいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね~!

COMMENT ON FACEBOOK