ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!

こんにちは!
京都店の瀧澤です。

先日からいくつか新作モデルの入荷があり目が離せない「ゼニス」より、注目の1本が新たに入荷してまいりましたので、
早速ご紹介します!
ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231811デファイ エル・プリメロ 21
品番:10.9000.9004/96.R782
ムーブメント:自動巻きクロノグラフ(エル・プリメロ9004)
ケース素材:カーボン
ケース径:44mm
防水:100m防水(10気圧)
価格:¥2,192,400-(税込)
その他:ファブリックストラップ付き

昨今様々なブランドやモデルで使用されているカーボン素材。
そのカーボンを使用したデファイがついに登場しました!
耐久性、腐食性の高さに加え、注目すべきはその軽さにあります。
時計の一般的な素材であるステンレスと比べると、カーボンはステンレスの約25%の軽さを誇ります。
デザインや雰囲気は重厚感にあふれてるにもかかわらず、その驚くべき軽さはまさに疲れ知らずの1本!
ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231818ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231822カーボン独特の柄がデファイの特徴であるスケルトンの文字盤と非常にマッチしています。
また、地板、インダイヤル、ローターをブラックカラーにすることでケースとの統一感もあるデザインになっています。
ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231820通常ケースやベゼル部分のみに使用されることが多いカーボンですが、このモデルにはリューズとプッシュボタンまでカーボンを使用しており、ゼニスらしいこだわりを感じるポイントです。
ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231816ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231815そしてなんとストラップにまでカーボンを使用しています。
正確にはカーボンファイバーをラバーストラップに貼り付けたデザイン。
その為汗や水も気にせずお使い頂けます。
ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231823またこちらのモデルには、ナイロンファブリックを使用したラバーストラップもセット付属するので、購入と同時に2種類のストラップで付け替えて楽しむことができます。
ゼニス デファイより新作のカーボンモデルが入荷しました!-ZENITH -P6231807今までのデファイとは一味も二味も違うカーボンモデル。
注目のモデルですので気になられた方は是非一度店頭にてお試し下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。