ホワイトデーのお返しにダイヤモンドが入った少し贅沢な時計/タグホイヤー・カレラ レディ ダイヤモンド

皆さまこんにちは。北野です!

あっという間にもう3月ですね。はやくあったかくなって欲しいものです。
3月のイベントとして忘れてはいけないのはホワイトデーですよね♪

男性の皆さま、もう一度言います!(笑)
年に一度のホワイトデーです♡

愛情たっぷりのチョコレートのお返しに腕時計はいかがですか。
割りに合っていないと思ったでしょう...

本日は男性からの圧倒的支持を得るタグホイヤーからレディースモデルのご紹介です。
ホワイトデーのお返しにダイヤモンドが入った少し贅沢な時計/タグホイヤー・カレラ レディ ダイヤモンド-TAG Heuer -P8140125-1024x768カレラ レディ ダイヤモンド
品番:WAR2415.BA0776
ムーブメント:自動巻き(キャリバー9)
ケース・ベルト:ステンレススティール
防水:100m防水
サイズ:28mm
価格:¥529,200-(税込)

ホワイトデーのお返しにダイヤモンドが入った少し贅沢な時計/タグホイヤー・カレラ レディ ダイヤモンド-TAG Heuer -P8140121-1024x768タグホイヤーの中でも一番人気のカレラシリーズ。
そのレディースウォッチです。
ホワイトデーに彼女とペアで♪なーんて口実があれば自分が欲しかったタグホイヤーを手に入れることが出来るのですっ!!男性も女性もホワイトデーを有効に活用しましょう(^^)

ホワイトデーのお返しにダイヤモンドが入った少し贅沢な時計/タグホイヤー・カレラ レディ ダイヤモンド-TAG Heuer -P8140120-1024x768カレラシリーズの魅力は高い実用性とシンプルでありながら美しいデザインセンスをあわせ持つ
ハイパフォーマンスなモデルです。
レディースウォッチもクォーツではなく自動巻き、防水もレディースウォッチには多い日常生活防水ではなくしっかり100mもの防水性があります!

ホワイトデーのお返しにダイヤモンドが入った少し贅沢な時計/タグホイヤー・カレラ レディ ダイヤモンド-TAG Heuer -P8140117-1024x768美しいシェル文字盤に贅沢に散りばめられたインデックスダイヤとベゼルダイヤ。。。
一年中使い易いステンレスベルトはどんなシーン、格好にも邪魔しません。
自分では少し遠慮してしまう美しすぎるこちらのモデルはプレゼントにぴったりですよ♪

皆さまのご来店心よりお待ちしております。