
R 様
スタッフの熱田さんにオススメしてもらい、予約して数カ月・・・遂に納品の日を迎えました。
アイ・ダブリュー・シー

全25001件中 21651〜21700 件を表示

スタッフの熱田さんにオススメしてもらい、予約して数カ月・・・遂に納品の日を迎えました。
アイ・ダブリュー・シー

デザインも可愛く、スタッフさんの対応も良くとても気に入りました。
ありがとうございました。
カフェリング

モーリス・ラクロア

35周年の記念に素敵なリングをつくって頂き感謝しています。
大切にしたいです。
フラー・ジャコー

今回もいいメガネに であえました。
悩みましたが、スタッフの方がしんせつに対応してくれて、決めれました。
ありがとうございました(^^)
シャネル

アーカー
オオミヤセレクトジュエリー

初ロジェ購入しました。心斎橋店上村店長にはいつも楽しいお話させていただき良い時計をススメていただき有難うございます!
ロジェ・デュブイ

10ヶ月待った甲斐がありました(忘れていましたが)
大変気に入りました!!
アイ・ダブリュー・シー

プレゼントする相手の時計の好みだけでなく本人の雰囲気まで気にかけて丁寧に一緒に選んでいただきました。絶対に喜んでもらえるプレゼントになりました。ありがとうございました。
エドックス

文字盤がのロゴもカッコよく、ケースのデザインも気に入りました。ずっと使える時計なので大切に使います。
タグ・ホイヤー

ちらっと立ち寄っただけなのに良いお時計にめぐりあえました。ありがとうございます。
モーリス・ラクロア

感じが良かった!
ブライトリング

前から気になってたIWCを買えて満足です。
アイ・ダブリュー・シー

TAGであり落ち着いたデザインがgood
タグ・ホイヤー

腕から離れたがらないので連れてかえります!
パネライ

G1100に似たところが気に入って決めました。軽さや細かい色のアクセントが良いです。お店の雰囲気やスタッフの方の対応も素晴らしかったです。
オシアナス

車にマッチする?(笑)
フランク ミュラー

丁寧に対応頂き有難うございました。大切に使っていきたいと思います。
ゼニス

長時間藤井さんにお付き合い頂き、納得のいく買い物が出来ました。
ありがとうございました。大切に使います。
カルティエ

キラキラしているところが好き。
サムシングブルー

大事に使います。
アイ・ダブリュー・シー

いつもインスタを拝見してました!ついに購入しました!
エドックス

デザインが気に入りました。
アイ・ダブリュー・シー

ステキな時計に出逢いました。この時計がもっと似合うような素敵な女性になるぞ!!
ゼニス

バレンタインのプレゼントをしてもらいました。
とても良かったです。
店員さんありがとうございました。
タグ・ホイヤー

狩野さんを始めとする全てのスタッフの方々に良くして頂きました。
ありがとうございます!
タグ・ホイヤー

欲しかった時計を取り置きいただきスタッフさんの丁寧な対応に感謝致しました。
ブライトリング

2個目のブライトリング
ベントレー大切にします。
ブライトリング・フォー・ベントレー

数ある商品の中から、丁寧に提案して頂けるOOMIYAさんは日本一!!
ゼニス

いい買い物が出来ました。
ウブロ

お気に入りの時計に出会えました。スタッフの説明がわかりやすかった。
タグ・ホイヤー

初めての金モデル
初めてはZENITHから
ゼニス

気に入った時計が手に入って良かったです。
エドックス
モーリス・ラクロア

シーズンにあわせてベルトパターンを変えながら大切に使っていきたいです。
担当の方からも色々提案いただき選んだ納得の時計です。
アイ・ダブリュー・シー

これまでにない素晴らしい時計を「ギリギリ」購入する事が出来ました。
おかげで世界で25人のうちの1人になる事が出来ました。ありがとうございます。
ただオシャレすぎて僕に似合っているでしょうか...?少し不安です(笑)
ゼニス

S.Yにやられました。
トムフォード

デザインが可愛くて一目惚れしました。
毎日つけます。
スタッフの方もとてもいい人でいい時計を見つけれてよかったです。
次はFRED買いに来ます。
タグ・ホイヤー

スタッフのおかげでとてもいいものを選べました。
ありがとうございました。
これから大切に使っていきます。
タグ・ホイヤー

今日はヤバイ。最高。
トムフォード
オリバーピープルズ

丁寧な対応、ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

ブティックオープン10周年おめでとうございます。
クロノワークスに似た感じが最高にカッコイイです。ブルーの秒針がいいです。
これからもヨロシクお願い致します。
ブライトリング

ひと目惚れしました。着け心地や視認性の良さも気に入りました。
パネライ

丁寧に説明していただきありがとうございました。
すごくわかりやすかったです。
ブライトリング

内田さんのなまりがすごかったです。また5時間かけて来ます!
エドックス

買っちまった!!
スタッフの対応が最高!!
ウブロ

左手の御守りに購入しました。
パネライ

最高の買い物出来ました。ありがとうございます。
ブライトリング

10周年記念で同シリーズのペアウォッチ購入です。
子供2人をベビーカーで連れての来店でしたが、担当の中西さんには大変良くしていただき、とてもいい思い出となりました。これからも宜しくお願いします。
ブライトリング

分かりやすく親切な対応でした。
時計の品揃えも良いです!
エドックス

スタッフの対応が良かった。時計は一目惚れ。
タグ・ホイヤー