| ブランド |
シャネル |
|---|
お客様の声
今回もいいメガネに であえました。
悩みましたが、スタッフの方がしんせつに対応してくれて、決めれました。
ありがとうございました(^^)
スタッフより
今回も可愛いメガネをチョイスして頂き誠に有難うございます。
度入りでオーダーし、より遠くが見えやすくなり運転の際はこれで安心ですね(^^♪
フォックスしたシェイプもシャネルらしくて雰囲気もありGOODです!
また洗浄や調整などお気軽にお越しくださいませ。
