| ブランド |
|---|
お客様の声
今日はヤバイ。最高。
スタッフより
S.Y 様、この度は2本買いの男気のあるお買い物をしていただき誠に有難うございます!(笑)
セルフレームのサングラスは使いやすく、お洋服にも合わせやすいのでお洒落に楽しんでください♪
コレクションがどんどん増えていきますね(笑)今度は度入りのメガネも是非お待ちしております。

Voice お客様の声
| ブランド |
|---|
今日はヤバイ。最高。
S.Y 様、この度は2本買いの男気のあるお買い物をしていただき誠に有難うございます!(笑)
セルフレームのサングラスは使いやすく、お洋服にも合わせやすいのでお洒落に楽しんでください♪
コレクションがどんどん増えていきますね(笑)今度は度入りのメガネも是非お待ちしております。
※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします