
N・I 様
幅広い種類の時計を扱っているため、見るだけでも楽しむことができ、お気に入りの一品が見つかると思います。
アイ・ダブリュー・シー

全25001件中 21701〜21750 件を表示

幅広い種類の時計を扱っているため、見るだけでも楽しむことができ、お気に入りの一品が見つかると思います。
アイ・ダブリュー・シー

素早い対応有難うございます。
ジャガー・ルクルト

・結婚10週年記念でお世話になりました。評判通りの丁寧なアドバイス、接客をして頂いてありがとうございました。大満足です。
・担当の藤井さんの説明が丁寧でとても良かったです。一目惚れの時計だったので一生大事にしたいです。結婚10年のいい記念になりました。
ブライトリング

中川さんという女性の店員さんに親切にしていただき購入に至りました。
大切に使わせていただきます。
カルティエ

結婚祝いに購入しました。
もう、、、後戻りはできません。
丁寧なご対応、ありがとうございました。
アイ・ダブリュー・シー

お揃いのシャネル J12、彼からのプレゼントで頂きました。
シャネル

一目惚れしました。念願のタグ・ホイヤーGET!最高の気分です!
タグ・ホイヤー

フォーエバーマーク

念願のベントレー!
一生の宝物です!!
ブライトリング

・来店前から検討していましたが実物を着けてより良かったです。丁寧な接客ありがとうございました。ついでに嫁の時計も買ってしまいましたが笑
・良い時計が見つかりました。
アイ・ダブリュー・シー
カルティエ

市川さんの対応も良く、気持ちよく購入できました。
ブライトリング

大切な友人、素敵な店員さんに囲まれて楽しい買い物ができました。
大切な出会いに感謝です。
ゼニス

満足してます。
ウブロ

たくさんのメーカーさんと悩みましたが、ブライトリングを購入して良かったです。
ブライトリング

武骨さとスマートさに惹かれました!!
パネライ

ネットで調べて来店しました。
この商品を見て一目惚れしました。
ブライトリングの時計は2本目ですが、末永く着けます。
担当の方はすごく丁寧に接して下さいました。ありがとうございました。
ブライトリング

カッコイイ!お揃いです(笑)
ウブロ

ありがとうございました!
とてもうれしいです。
アイ・ダブリュー・シー

最初から決めていたモデルの取扱があったので即決でした!!
有難うございました。
ウブロ

44歳、自分にありがとう。
そしておおみや京都店のみなさん、ありがとう。
パネライ

丁寧な説明で気に入った1本を購入できました。大切にガシガシ使います。
アイ・ダブリュー・シー

半端ない存在感に誘惑されてしまいました!
西さんいつもありがとうございます。
ウブロ

前田さんの対応が良かったです。
アイ・ダブリュー・シー

良い時計に廻り会えました。
ありがとうございました。
ブライトリング

悩んで悩んで直営店で買わずオオミヤさんで買いました。
家族全員オオミヤさんです。
アイ・ダブリュー・シー

良い出会いに感謝です。
タグ・ホイヤー

中の機械がかっこ良くて一目で気に入りました!
ゼニス

親切な対応で買っちゃいました。
エドックス

直感で決めました。
ブライトリング

お気に入りがお気に入りで購入できました。
オススメです...内田さんも(笑)
タグ・ホイヤー

正確な時計で時間を大切に生活します。
セイコー アストロン

これやで!
グラハム

来月誕生日なので、気になっていたブライトリングのプレミエを人生の節目に購入しました。
担当スタッフさんの対応がとても良く、気持ちの良い買い物ができました。
ブライトリング

対応が非常に良いので関西にいる間はお世話になります。
時計も待ってて良かったです。
ありがとうございました!
アイ・ダブリュー・シー

勢いで買って正解でした!
ただただ最高です。
ありがとうございます。また、買います。
アイ・ダブリュー・シー

ペアリングを探していて、いつも時計購入時にお世話になっているオオミヤさんで気に入ったリングが見つかり二人で喜んでいます。
担当スタッフさん、親切な対応ありがとうございました。
ノクル

人生初、高級時計をオオミヤさんの山本さんで買いました。
うれしい~です。
タグ・ホイヤー

とても気に入った時計に出会えてうれしかったです!!!仕事頑張ろうと思いました!
タグ・ホイヤー

ありがとう。
ダミアーニ

やっと手に入れました。
ブライトリング

一生大事にします。
カルティエ

とても丁寧に接客していただきました。
ありがとうございました!!
パネライ

大切に使います。
タグ・ホイヤー

対応が丁寧でとても良かった。又、知識も豊富でとても楽しかった。
アイ・ダブリュー・シー

見た目に一目惚れしました。シンプルながらオシャレで。スタッフの方からパネライの魅力、歴史を聞かせて頂き、更に欲しいと思いました。今、手に付けてウキウキしています。ありがとうございます。
パネライ

やったねー
ブライトリング

ガガミラノ

かっこ良いので買いました!
ゼニス

銅の渋さと僕の渋さがマッチしてたから…。
ブルガリ

以前から時計屋を回っていたが、若いという理由で相手にしてもらえず、oomiya鹿児島店では店員の方が真摯に対応してくれたことで買おうと決意できました。一生物の時計…大事にします!!
タグ・ホイヤー