
M.K 様
一目惚れしました。堀口さんの対応も良かったです。
ウブロ

全17002件中 5401〜5450 件を表示

一目惚れしました。堀口さんの対応も良かったです。
ウブロ

堀口さん、丁寧に接客して頂いて有難うございました。
カルティエ

熱田君オススメモデルという事で購入しました。自社製のラトラパンテムーブメントを搭載しながら、この価格は非常に魅力的ですね。
ブライトリング

秋冬用に新調しました。
活躍しそうです(^^)
oomiyaセレクトジュエリー

くもり止めもっと早く言ってよ。
何本あると思ってるんですか!!
トムフォード
ディータ

時計の次はサングラス!
クロムハーツ

メガネ4本買いましたが、いつも藤井さん・長田さんには丁寧な対応をしてもらい満足しています。
これからもお付き合いさせて頂きます。
フォーナインズ

グラデーションピンクのダイヤに一目惚れして購入しました。
大切にします‼
カフェリング

店長にはいつもお世話になっております。
タグ・ホイヤー

いつも宮井さんに対応して頂き、良い物が見つかっています。
素敵な指輪ありがとうございました。
ロル

年差±1秒が決め手でした。
ザ・シチズン

跳ね上げで使いやすいです。
気にいっています。
フォーナインズフィールサン

親切な対応で良かったです。
カフェリング

限定モデルに一目惚れしました!
また時計を探しに来ます!
フランク ミュラー

とても親切に対応いただき素敵な指輪に出会えました。
ありがとうございます。
サムシングブルー

クォーツにしようと思いましたが、雪白の美しさに惹かれました!
グランドセイコー

これで鯛が釣れる。
パネライ

とてもシンプルで長く使用できそうです!!
プレゼントありがとうございます。
大事にしていきたいと思います(^^)
カルティエ

畑山さんの丁寧な接客に感服です。綺麗な時計をありがとうございます!
グランドセイコー

時計が鷲に語ってきた。
4年越しのゲット。
ここからビヨンドして行くぜ!
城さんのアドバイス、心に深く響きました。
城さんありがとう!
又宜しくです。
タグ・ホイヤー

個人の美徳は集団の悪徳。
故に時を計る者は公正であれ。
時を刻む者は正確であれ。
(時計は裏切られない)時計との運命の出会いを有難う。
感謝致します。
ブライトリング

美しい文字盤に一目惚れしました。
グランドセイコー

存在感のあるデザインが気に入りました。
スタッフさんも丁寧に説明してくださり、安心して購入できました。
タグ・ホイヤー

もも、テストがんばってな
ヒロタカ

最高に気に入りました。大切に使います。
パネライ

ずっと片思いしていた時計に巡り会えました。
これからもオオミヤさんにお世話になりたいです。
カルティエ

親切・丁寧・気さくな対応をして頂いたので大変気持ちよく、良い買い物ができました。
アイヴァン

白を以前買ったので、今回黒にしました。かっこよくて気に入ってます!
シャネル

黒かっこいい!!
シャネル

接客も良かったので和歌山まで買いに来て良かったです!
ウブロ

頑張って頂いて有難うございました。
ウブロ

初の高級時計はウブロしかないでしょ!
次もウブロにします。
ウブロ

一目惚れ♡
カルティエ

親切にご対応いただきありがとうございました。次回も宜しくお願いします。初カルティエ大事にします。
カルティエ

いい時計買えました。
ありがとう。
ウブロ

ホワイトのサンドイッチダイアルが気に入った
パネライ

遠近両用でサングラスを作りました。
シャネル

人生初のネックレスです。
フレッド

欲しかった時計が買えて満足です。スタッフの対応が丁寧で素晴らしかったです。
ウブロ

一目惚れ♡サイズもピッタリのが有って良かったです。
ヒロタカ

一生の宝物となりました
アイ・ダブリュー・シー

シャープなデザインがとても気に入りました
大事に使いたいと思います。
セイコー プレザージュ

いつもお世話になっております。
また買ってしましました(笑)
また次の時計を買う為に必死に働きます。
アイ・ダブリュー・シー

周りがうるさいのでこれで静かになってもらいます・・・(笑)
パネライ

色んな指輪を着けてみましたが、パイロットブライダルのリングはとてもつけ心地が良かったので決めました。お店の方も明るく接しやすくて嬉しく思いました。
パイロット ブライダル

あこがれのクロムハーツのメガネを購入できて幸せです。
小沢スペシャルも最高です。
クロムハーツ
オザワスペシャル

つけ心地の良い素敵な指輪が選べました。
色々と相談に乗ってくださりありがとうございました。
フラー・ジャコー

気にいったフレームが見つかりました^^
アイヴァン

矢野さんの対応がすごく良かったので再来店させていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。
リンドバーグ

エエ仕事してくれました!!
ブライトリング