
Y.N 様
一目惚れでした。
カルティエ

全17002件中 5351〜5400 件を表示

一目惚れでした。
カルティエ

スタッフさんの対応が良かったです。
トムフォード

スタッフさんの対応も、店の雰囲気もとても良く大満足しています。
トムフォード

見て一目惚れしました。
パネライ

藤井さんありがとうございました!
これで仕事頑張れます!
グランドセイコー

購入するつもりはなかったのですがスタッフの方の神営業にて(笑)
素晴らしい一点、購入させて頂きました。
ウブロ

シンプルなスタイルでかっこいいなと思い決めました。
グランドセイコー

oomiyaさんで私の理想通りのネックレスが見つかりました(^^)
oomiyaセレクトジュエリー

迷いましたが担当スタッフさんの説明でこれに決まりました。
今後共宜しくお願いいたします。
ウブロ

丁寧に対応頂き、有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。
フレッド

欲しかったモデルの時計を藤井さんに探して頂き購入できて大変満足しています。
タグ・ホイヤー

初めての高級時計で色々と検討し、いい時計と出会いました!限定モデルなのも魅力的でした。
タグ・ホイヤー

大事に使います!
トムフォード

色々なお店で探していましたが、オオミヤさんで2人が気に入った指輪が見つかりました。
担当の方も丁寧で分かりやすく説明してくださり、良かったです。
カフェリング

城さん、大変お世話になりました。
有難うございます。
大切に使います。
タグ・ホイヤー

ビビットきた物があり、思わず欲しくなり、買いました!
アイヴァン7285

丸谷さん、丁寧に対応してくれてありがとうございます。
タグ・ホイヤー

元々杢目金屋さんで購入する事は決めていたのですが、担当の堀口さんが親身に対応して下さって、納得できる指輪に仕上がり、感謝しています。担当さんが堀口さんで良かったです。
杢目金屋

お父さん、いつもありがとう!
ヒロタカ

最後の時計をゲットできました。
とてもラッキーです。
ジー・ショック

オオミヤのYouTubeを見て来店しました。
初めての機械式時計で不安もありましたが、スタッフの方が詳しく説明してくれたので安心して購入することが出来ました。
タグ・ホイヤー

最高です!
ウブロ

良き縁をありがとう!
ブライトリング

たくさんある種類の中、悩んでいたのですが、スタッフの方が親身に対応して下さったおかげで、気に入ったデザインと出逢うことができました。本当にありがとうございました。
杢目金屋

デザインが良かった。
クロムハーツ

スタッフの対応が良かったです。
店内は清潔に保たれており、満足しています。
クロムハーツ

今月2本目やってしまった!
oomiyaさん勘弁してください。
でも最高です!!
ウブロ

旅行に来て買いました。
カルティエ

シンプルで品があり、とても気に入りました。
カルティエ

店頭在庫の無い商品でしたが、営業さんの丁寧な説明と熱心な対応で購入を決めました。
商品が届きイメージ通りの品物で大変気に入っております。
ブライトリング

熱田さん、いつもありがとうございます。
カルティエ

シンプルなデザインで使いやすそうなところが気に入りました。
早く使いたいです!
oomiyaセレクトジュエリー

Big step upしてしまいました!
ウブロ

丁寧な対応で満足しました。
グランドセイコー

文字盤の視認性やブルースチールの秒針など、永く使えそうなデザインが気に入りました。
グランドセイコー

対応もとても良く、気持ち良く買い物ができました。
グッチ

程よいサイズと存在感を気に入りました。
ジー・ショック

シンプルでありながら文字盤のクロスラインがかっこよく最高です。
ティソ

堀口さんの対応が良かったから買いました。ありがとう!
ウブロ

親身になって対応してくださりありがとうございました。
大切にします。
杢目金屋しか勝たん。
杢目金屋

素晴らしい時計と出会うことが出来ました。スタッフの方の温かい対応に感謝しています。ありがとうございました。
タグ・ホイヤー

矢野さんのおかげです!また買いに来ます!
トムフォード

他のモデルと迷いましたが黒のカレラに決めました。
タグ・ホイヤー

一目惚れしました♡
フォーエバーマーク

高耐性セラミックの美しい輝き、ダイヤモンドをさりげなくセットしたデザインが気に入りました。
シャネル

洗浄に来ただけなのに…
アイ・ダブリュー・シー

担当の方の対応がとても丁寧で、たくさん相談にのっていただきました。
ありがとうございました!
カフェリング

買い物ができてよかったです。
グランドセイコー

見に来ただけでしたが、担当して下さった堀口さんの接客が良かったので左腕に着けて帰ります!
ウブロ

次回はOAKLEY買います。
レイバン