
T 様
一見 目立つと思ったが見ている内に何だか良くなってきて、他の時計を見るとあっさりしていてやっぱりこっちの方が良いと思う
ウブロ

全17002件中 5451〜5500 件を表示

一見 目立つと思ったが見ている内に何だか良くなってきて、他の時計を見るとあっさりしていてやっぱりこっちの方が良いと思う
ウブロ

知らなかったブランドだけどお薦めしてもらって一目惚れ☆毎日着けます!!
ヒロタカ

久しぶりの来店したらいい眼鏡を見つけてもらいました。
マイキータ

前から欲しいと思っており、実物を見て即決でした。
とても気に入りました。これから大切に使っていきたいと思います。
カルティエ

仕事用に購入しました。
ティソ

気になっているアクセサリーをネットで拝見して来店させて頂きました。実物も素敵で今回、拝見させて頂きました。接客も丁寧でまた気になる商品が有れば来店したいと思います。
フォーエバーマーク

ずっと前から欲しかった白文字盤。ご縁がありoomiyaさんで手に入れることが出来ました。
パネライ

ほぼ毎年新調させてもらってます。
今年は2本目となるトムフォードを選ばせてもらいました。
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
トムフォード

ひとめぼれ。即決。
シャネル

衣替えに合わせて新調しました!
アイヴァン

軽くて着け心地がすごく良いです♡
シャネル

新しいコレクションが増えました!
ダミアーニ

白樺モデルを手に入れました!
グランドセイコー

欲しかった時計を主人に誕生日プレゼントで買ってもらいました。
カルティエ

注文のサングラスが到着♪
シャネル

迷いに迷いましたが、白樺にして良かったです。待った甲斐がありました。
グランドセイコー

丸谷さんに1年半前に接客してもらい、ブランドの種類も多く欲しい時計があれば来ようと思っていたところ、グランドセイコーで欲しい時計ができたので来店しました。
これからも時計の事は丸谷さんにお世話になりたいと思います。
グランドセイコー

デザインに一目惚れ!
ディータ

いつもと違う雰囲気で丸っぽいのにしてみました!
アイヴォル

めっちゃ可愛いです。
カルティエ

レンズの色がうすいサングラス
普段使いができるのがほしかったので、気に入るのが出来てうれしかったです。
フォーナインズ

友達に騙されました(笑)!
ゼニス

フレッド

店員さんのおススメで良い時計に巡り合いました。
ウブロ

主人の誕生日プレゼントにHUBLOTの時計を買いました。
とてもお洒落だったのでお揃いで購入しました。
ウブロ

大変気に入りました。
また、機会があれば購入したいです。
ありがとうございました。
ウブロ

また買い物してしまいました。
スポーツが楽しみになりました。
オークリー

接客が凄く丁寧で優しくて良かったです。また来たいと思いました。
ブライトリング

金無垢の時計なのに上品で普段使い出来そうなデザインが気に入りました。
カルティエ

デザイン
大切に使います。
パネライ

これから必死で働きます。
ウブロ

初めて時計店に来たので何を選べば良いのかも曖昧だったのですが、店員の方の的確なアドバイスで気に入った1本を見つける事が出来ました。この先も長く大切に使っていきたいと思います。
カルティエ

スタッフさんが丁寧に対応して下さったので、安心してお買い物ができました。
アイヴァン

黒・金が好きなので、ピッタリでした♡
ディータ

気に入りました!
ウブロ

しっくりきました。
ありがとうございました。
oomiyaセレクトジュエリー

全く買う気は無かったけど勢いで買っちゃいました!
パネライ

顔の輪郭や似合うメガネを一緒に選んでくれて嬉しかったです。
アイヴァン

いいサングラスありがとう!!
ドライブが楽になります。
アイヴァン

とても親切なアドバイスのおかげで、良いサングラスに出会えました。
アイヴァン

担当して下さった方がとても上品で丁寧な接客をして下さいました。また、納期予定より早く届き、嬉しかったです。ありがとうございました。
カフェリング

内山さん、堀口さんすごく良い方で、楽しく買い物が出来ました。有難うございました。
ダミアーニ

良い物に出会えてよかったです。
ありがとうございました。
ブライトリング

丁寧な対応で、素敵なピアスをすすめて頂きありがとうございました♡
ヒロタカ

丁寧なご対応有難うございました。
oomiyaセレクトジュエリー

小さな子どもがいても退屈しないようにお気遣い頂き感謝しています。気持ち良く買い物させて頂きました。
パネライ

36㎜のサイズ感で悩みましたが、試着してみて40㎜がしっくりきました。
担当して頂いた田中さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
アイ・ダブリュー・シー

美しいの一言です。
大切に使わせて頂きます。
シャネル

担当して下さったスタッフさん(山本さん)がとても親切で、私に似合うメガネを選んで下さり、すごく満足することができました。ありがとうございました。
アイヴァン

担当して下さったスタッフさん(山本さん)がとても親切で、私に似合うメガネを選んで下さり、すごく満足することができました。
ありがとうございました。
レイバン