| ブランド |
|---|
お客様の声
親切・丁寧・気さくな対応をして頂いたので大変気持ちよく、良い買い物ができました。
スタッフより
K・K 様
この度はoomiya和歌山本店にご来店いただき誠にありがとうございました。
フレームがネイビー色の物をお探しで、いくつか候補をお出しし、アイヴァンに決定いたしました。
ブルーがお好きとの事で、レンズもブルーのミラーレンズをお入れて頂き、とてもきれいなサングラスが出来上がりました。
ぜひ、新しい門出にこのサングラスをご使用頂けたらと思います。
いつでもメンテナンス等お待ちしております。
