お客様の声

Voice お客様の声

K・K 様

お客様の声:2021年09月16日K・K 様 アイヴァン | 和歌山本店
ブランド

アイヴァン

お客様の声

親切・丁寧・気さくな対応をして頂いたので大変気持ちよく、良い買い物ができました。

スタッフより

K・K 様
この度はoomiya和歌山本店にご来店いただき誠にありがとうございました。
フレームがネイビー色の物をお探しで、いくつか候補をお出しし、アイヴァンに決定いたしました。
ブルーがお好きとの事で、レンズもブルーのミラーレンズをお入れて頂き、とてもきれいなサングラスが出来上がりました。
ぜひ、新しい門出にこのサングラスをご使用頂けたらと思います。
いつでもメンテナンス等お待ちしております。

お買い上げ店舗

一覧へ戻る

同じブランド購入者の声

※サイト上の画像の無断転載、転用を禁止いたします