
Y.Y 様
ノルケイン 最高‼
ノルケイン

全280件中 151〜200 件を表示

ノルケイン 最高‼
ノルケイン

見てみるだけのつもりが、実物を見たら決めてしまいした。
無理を聞いて用意して頂きありがとうございました。
ノルケイン

とても親切で丁寧に対応して下さり気持ち良く買い物が出来ました。ありがとうございました。
ノルケイン

大事に使います。
ノルケイン

久々の腕時計購入で
親切に対応頂きありがとうございました。
ノルケイン

貴重なモデルを購入することができました!
田井店長にはいつもレアなモデルを用意していただき、大変感謝しています!
ノルケイン

カッコ良い時計と思い、欲しくて買いました。
ノルケイン

気に入った時計が買えました!
ノルケイン

やっと購入出来ました
ノルケイン

直感を信じて購入に至りました。
購入まで色々とお付き合い頂きありがとうございます。
ノルケイン

買う予定はありませんでしたが、これもご縁。
またよろしくお願い致します。
ノルケイン

対応が丁寧で良かったです。
ノルケイン

実物は写真以上に素晴らしく一発で決めてしまいました。
見に来てよかったです。
ノルケイン

甥の成人祝いに購入しました。喜んでくれたらいいな。
時計選びを親切に手伝っていただいたスタッさん、ありがとうございました。
ノルケイン

新しいブランドですが、造りも良く気に入りました。営業さんも好印象でした。
ノルケイン

いいものをご提案してもらいました。
大満足です!!
ノルケイン

店員さんに勧めていただいて購入しました。
今後着けるのが楽しみです。
ノルケイン

前回同様に今回もベンカッファーさんと一緒に選べていい思い出になりました。
ノルケイン

文字盤のきれいさとムーブメントが気に入りました。
ノルケイン

ブルーのベゼルとホワイトの文字盤、レッドの針がアクセントになって一目惚れしました!
伊藤さんの情熱に負けました!笑
ノルケイン

オールブラックが気に入りました。
ノルケイン

シンプルなのが気に入りました。
ノルケイン

ベル&ロス
スケルトン憧れでした。
以前から購入を考えてました、限定品に巡り合えて幸せです。
ノルケイン
全て黒かっこよいです。
今から成長するブランドと言うことで紹介いただきありがとうございます。
ベル&ロス
ノルケイン

初の高級時計!大切に使います。
ノルケイン

ある雑誌の広告を見たのがきっかけで、モデル名も不明からやっと納品。
内田さんスバラシイ‼
いつも注文が多くてスミマセン‼
ノルケイン

シンプルな所が気に入りました。スタッフの方の説明が分かり易くて良かったです。
ノルケイン

新しいブランドの紹介を紹介して頂きおもしろい話をお聞きできました。
夏場に向けて使用していきたいと思います。
ノルケイン

畑山さんのお陰で良い時計に出会えました!
ノルケイン

カッコいいです。
直ぐに購入を決めました。
スタッフの説明も丁寧でした。
今後とも宜しくお願いします。
ノルケイン

お姉さん(守谷さん)のご説明がすごく良くありがたかったです。
ノルケイン

ドーム型のガラスや、アイボリーの文字盤がヴィンテージ感を演出できていて、
とても気に入りました。
担当の小田さんにも良くしていただき、満足感のある買い物になりました。
ノルケイン

良くしてもらい、ありがとうございました。
気になっていたのと、説明を聞いてコイツだと思いました。
長く愛用していきます。
ノルケイン

オオミヤ限定3本目!!
ノルケイン

世界の200名になれました!大谷さん沢山の笑いをありがとう!1 of にひゃく!!!!
ノルケイン

人生で初めての高級時計を購入しました。
スタッフの皆さんも丁寧で自分に似合うものを選んで頂きました。
ありがとうございました!!
ノルケイン

2本目買いました~
宝物が増えました((笑))
ノルケイン

GMTと迷った末、決めました。
取り寄せ対応でしたが、親切な対応ありがとうございました。
ノルケイン

ブログを見て、一目惚れしました。
ノルケイン

ノルケイン3本目!!TPOに合わせて、これでOK!!
ノルケイン

またまた修理のつもりが購入してしまいました。
ノルケイン

初めてノルケインを買いました。
限定モデルでとてもかっこよかったです。
ノルケイン

40歳の記念に購入しました。
人生残り半分楽しみます。
ノルケイン

22歳新入社会人です。
二本買っちゃいました。
どうしましょう...commingsoon....9本目でーす)
ノルケイン

またかいまーす!commingsoon....
ノルケイン

わかりやすい説明と対応が良かったです。
デザインが良かったです。
ノルケイン

ノルケイン0038、いただきました。
ベルトはカーキ―!またまた西脇さんにお世話になりました!!
ありがとう。
ノルケイン

やっと買いました。
ノルケイン

ひとめぼれしました。
丁寧に対応ありがとうございました。
また買います。
ノルケイン

話題の新興ブランド、しかもマニファクチュールムーブメントのモデルを買えて大変嬉しいです。
ありがとうございます。
ノルケイン

品の良い時計!!
最高です。
アイ・ダブリュー・シー
ノルケイン