
YUKI 様
ノルケインのイベントでCEOベン・カッファーから直接購入出来る良い機会に巡り合いました。この夏はコレで乗り切ろうと思います。
ノルケイン

全280件中 101〜150 件を表示

ノルケインのイベントでCEOベン・カッファーから直接購入出来る良い機会に巡り合いました。この夏はコレで乗り切ろうと思います。
ノルケイン

今回は商品を取り寄せして頂いて、すごく気に入っています。いつも良い商品を購入させてもらっています。
ノルケイン

CEOの人柄と素晴らしい時計に心を打たれました。
ノルケイン

オールブラックにシンプルな文字盤がカッコイイです。良い時計に出会う事ができました。ありがとうございました!!
ノルケイン

ノルケインは2本目ですが、ベストな選択が出来て満足です。
ノルケイン

・メーカーの将来性
・サイズ感
・カラーリング
最高!!
ノルケイン

他のブランドに無いカラーリングが気に入りました。
これから愛用します!
ノルケイン

実物を見てこれだ!!と思いました。
ノルケイン

ラバーベルトの質感に感動しました。イベントに参加させていただき、ノリで購入。(笑)
ノルケイン

軽くて丈夫でかっこいいって最高です。
ノルケイン

ノルケインデビュー。
ベン・カッファーCEOのサイン、ありがとうございます。
ノルケイン

最高!!な出会い。
ありがとう。
ノルケイン

これから30代を頑張っていく為にNORQAINを購入しました。理念や背景が面白く大好きなメーカーなので今回購入できたことを嬉しく思います。
ノルケイン

アイスブルーに一目惚れです!!
ノルケイン

パンダ文字盤が気に入って購入しました!
ノルケイン

店舗訪問から欲しいと思っていた物を実際に着けてみました。実際着けてみて気に入りましたので買いました。また、丁寧な接客でよかったです。
ノルケイン

初めての時計だったが分かりやすく説明していただき、満足です。
ノルケイン

わかりやすい説明で今後も安心して使えそうです。ありがとうございます。
ノルケイン

ふらっとお店に立ち寄ると運命的な出会いだと思いoomiyaコラボGETしちゃいました。
伊藤さん、ありがとうございます。
ノルケイン

自分へのご褒美に買いました。
ノルケイン

前々から気になっていたノルケインを購入出来て満足です。色々説明頂きありがとうございました。
ノルケイン

NORQAINの武骨さ、メカニカルな感じが気に入りました。
お店も清潔感があり、よい気分で時計を購入できました。
ガンガン使っていきます。
ノルケイン

親切に対応していただいてありがとうございます。
ノルケイン

一目惚れして買いました。
丁寧な接客で買ってよかったです。
アフターフォローもしっかりしているので安心して買えました。
ノルケイン

いつも丁寧の説明して頂き、商品内容も詳しいので安心しています。
ノルケイン

素敵な出会いに心より感謝致します。
ノルケイン

大変すばらしい時計に出会って興奮しました!
ノルケイン

コレクションが増えました。
ありがとうございます。
ノルケイン

実機確認のため大阪からやってきました。長時間迷い続けてましたが、親身にお話聞いていただきました。ありがとうございました!
ノルケイン

新しいコンセプトの時計が購入できてよかったです。
手持ちの時計のバランスも考えていただき大変うれしかったです。
ノルケイン

DLCコーティングのケースを持った時計の中でもコストパフォーマンスの高いものを手に入れられて良かったです。
ノルケイン

シンプルなデザインが気に入りました。
ノルケイン

接客満点
次回もきますっ
ノルケイン

年内に間に合って良かったです。
ノルケイン

スケルトンで、動いているところが良く見えるのがとても気に入りました。
丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!!
ノルケイン

デザインの良さに一目惚れしました。
ノルケイン

ノルケイナーの仲間入できました。いつも笑顔の対応ありがとうございます。
ノルケイン

結婚10周年記念で憧れの機械式時計を購入しました。
山本さんにとても親身に対応していただき感謝しています!!
ノルケイン

ノルケイン

親切な対応と自分の欲しいデザインを提案してくれました。
お気に入りの一品が出来ました。
ありがとうございました。
ノルケイン

ノルケイン

ノルケイン、思った以上に良かったです。
ノルケイン

いつも丁寧に教えてもらえるので、安心して購入ができます。
ノルケイン

ずっと気になっていた時計買ってやりました!!
ノルケイン

最高の一本です!
ノルケイン

すごく丁寧に教えてくれたり、商品の説明をしてくれたので気に入りました。
ノルケイン

丁寧な商品説明と商品のお手配ありがとうございました。
大事に使用させていただきます。
ノルケイン

文字盤がキレイで一目惚れしました。
ノルケイン

電話でお話しをしていて丁寧に説明をしてもらい、実際に店に行って担当のコンさんと長くお話しをさせて頂き、楽しく満足のいく買い物をさせて頂きました。
ありがとうございました。
ノルケイン

いつもありがとうございます。
ノルケイン